とらグラ定期報告会 vol.13

写真 2017-06-28 20 18 48
とってもスケベなコスチューム、バニースーツが手に入るイベント開催中!
今回は1週間交代で入手できるスーツの色が違うとの事
本日の更新から新たな色に入れ替わるそうです



ストーリーは相変わらずIQ低いヤドリン星人がヤミちゃんにイタズラするお話
写真 2017-06-26 19 29 54

写真 2017-06-26 19 38 15
ヤミちゃんのクールさが崩壊してテンション上がってる様は見ものですね
これが声付きなら最高だった

写真 2017-06-26 19 38 32
もちろん美柑もドン引きです♡


クエスト自体は結構簡単
今回から毒を吐いてくるヤドリンが登場しますが、まぁ毎ターン追加ダメージを受けるだけで、セーラー服や桃ドロップで何とか凌げます
比較的敵も硬くないかな・・・

で、結構回せるのでバニー服めちゃくちゃドロップします
とらグラ史上最強規模のスケベコーデなので、まぁ撮影が楽しい楽しい
写真 2017-06-26 21 13 17
写真 2017-06-26 21 15 19
写真 2017-06-26 21 19 23
ある意味原作以上のグラマラスボディ(ボディ自体は古手川さんと同じ)なので、バニーが映える映える・・・
控えめに言って、これはかなりスケベ

写真 2017-06-26 21 36 22
写真 2017-06-26 21 38 41
黒髪ロング巨乳にバニー
(同意語:鬼に金棒)

写真 2017-06-27 0 52 34
童貞諸君、乙であります!(CV名塚佳織)

写真 2017-06-29 21 40 19
は、恥ずかしいから嗅がないで・・・(嗅いで///)

写真 2017-06-27 20 34 342
2人はスケベウサギ
ちなみにこれは2枚の写真を合わせたコラです
一部界隈では、この白背景を駆使し写真同士を合わせる"とらコラ"が流行っている模様(なお、オフィシャルではない)



写真 2017-07-01 21 46 35
写真 2017-07-01 21 47 04
写真 2017-07-01 21 47 26
写真 2017-07-01 22 02 23
写真 2017-07-01 22 03 29
写真 2017-07-01 21 47 36
写真 2017-07-01 22 04 03
写真 2017-07-01 21 47 58
お尻との相性抜群!
正直言います、既に数回抜いてます




ここでお気づきになられた方や、既に知っている方もいると思いますが、
ポーズが怒涛の20種以上増えました

今回から実装された新システム、ミッション
まぁソシャゲでよくある?達成すると報酬が貰えるあれですね
とらドルでもありましたね

そのミッションにて、一気にポーズが増えた訳です
撮影に関しては遊びの幅がこれまでと比べものにならない程広がりました
ガチショットも駆使すれば、ヒロイン達の魅力を引き出したり、スケベな事させたり、とにかくヒロイン達と楽しくコミュニケーション撮れます
現在僕が所持してるポーズはこちら


写真 2017-07-02 17 26 21
えへへ、照れちゃうます~

写真 2017-07-02 17 26 29
後ろから見てはダメですよ?

写真 2017-07-02 17 41 50
こうして見るとララも普通の女の子

写真 2017-07-02 17 27 10
腕がなりますね

写真 2017-07-02 17 27 37
えへへ、せくしーぽーずだぞー♡

写真 2017-07-02 17 27 59
おっぱいばっかり見られるの何だか恥ずかしいよ~

写真 2017-07-02 17 28 18
リト・・・来て・・・

写真 2017-07-02 17 28 42
乙女感マシマシポーズ

写真 2017-07-02 17 29 04
だっちゅーn・・・ぺ、ペタンコで悪かったなー!!!!!!

写真 2017-07-02 17 29 22
おい!あんまりジロジロ見るな!!!

写真 2017-07-02 17 41 15
スタート画面でお馴染みの棒立ち

写真 2017-07-02 17 40 54
え?わたしの肘に何か付いてるの?

写真 2017-07-02 17 40 31
美柑、お茶にしましょう

写真 2017-07-02 17 40 15
美柑とのティータイムを邪魔しないで下さい、結城リト

写真 2017-07-02 17 39 55
ガルマ・ザビ

写真 2017-07-02 17 31 29
小○生から溢れるお母さん力

写真 2017-07-02 17 31 01
身体を許してるも同然のポーズ

写真 2017-07-02 17 30 37
セルフ指フェラ

写真 2017-07-02 17 30 15
結城くん、ハレンチ行為は許さないんだからね?

写真 2017-07-02 17 29 55
ウルトラマン唯

写真 2017-07-02 17 42 08
さぁ、お前の罪を数えろ
オララララオラ
裁くのは!俺の!スタンドだッー!!

写真 2017-07-02 17 42 37
童貞諸君、おt(ry

写真 2017-07-02 17 42 59
春菜ちゃんが最も似合うポーズ

写真 2017-07-02 17 43 18
ファイティングスタイル



僕は特にこの、ファイティングスタイルが気に入ってます
一見ギャグに見えますが、実際撮ってみると全身の躍動感が伝わってきて結構良いんですよ・・・
それに・・・
写真 2017-07-01 21 51 30
写真 2017-07-01 21 51 50
現時点で一番ケツを堪能できる(ガチショットで)


しかしこれ、ミッションの中でも最高難易度だと思います
だって・・・
写真 2017-07-01 21 21 45
一瞬目を疑いました
100コンボってマジかよ・・・

正直かなりの回数トライしましたが、結構キツかった・・・
そしてわかったのが、動態視力と思考が追いつかなくなったと、俺はもう若くないおじさんにカテゴライズされてるんだ
これが30代の壁か・・・
写真 2017-07-01 21 17 01
まぁ何とかクリアはしたんですけどね
もう2度とチャレンジしたくないですね




写真 2017-07-02 19 07 07
現在の僕
バニーイベントで使うセーラー服メアをトップにしてます





【おまけ】
写真 2017-06-29 20 53 53
写真 2017-06-29 21 00 38
写真 2017-06-29 21 04 07
写真 2017-06-29 20 55 15


写真 2017-07-02 17 43 183
「「「「「「「「さぁ結城リト、出てこいや!!」」」」」」」」
こいつらアベンジャーズより間違いなく強いわ・・・




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

100コンボとかマジムリワロエナイ…

No title

スタート画面の棒立ちすげー不自然だし、めっちゃ嫌いなんだけどww

No title

毎回思うけど、バニースーツって寒くない!?それがかわいそう。夏だから汗掻いた後風に当たると風邪ひくよ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する