○○したいキャラトップ4を考えてみた③

黒ギャル化が似合うキャラトップ4
1位 古手川唯
2位 結城美柑
3位 モモ・ベリア・デビルーク
4位 霧崎恭子

清楚なイメージや周りから一目置かれる存在、真面目な人ほど黒ギャル化が似合うかなーと
その中でもドスケベボディっぷりに定評のある古手川さん
真面目な風紀委員が黒ギャルになったらインパクトあるよなぁ
黒くなったデカパイとデカケツ、これをローション塗ってヌルテカにしたら凄まじいエロ女と化すでしょう
美柑はあれ、兄に愛想尽きてグレた結果黒ギャルと化し、サチマミ連れて夜の彩南の街を練り歩くっていう・・・
才培先生と林檎さんの育児放棄が招いたとか家庭環境を想像すると、より興奮する
モモちゃんも黒ギャル化した姿見たいなー
お尻にたっぷりローション塗って、黒い桃の完成や!
是非とも惨めな姿で腰振りダンスをしてもらいたいですね
恭子ちゃんは、黒ギャルになる事であの分厚い唇が一層引き立ちそうで、エロいなーと
大人気アイドルが、黒ギャル化してAV堕ちする展開とかあると股間が硬くなりますね

ちなみに春菜ちゃんは、黒ギャルになってほしいっていう感じではないかな・・・



足コキされたいキャラトップ4
1位 モモ・ベリア・デビルーク
2位 ネメシス
3位 ナナ・アスタ・デビルーク
4位 ティアーユ・ルナティーク

トップ2人はなんと言ってもモモとネメちゃんでしょ
もうね、僕よりずっと歳下のモモちゃんに「ハゲでデブでチビ、おまけに足で踏まれて勃起するどうしようもないド変態さんですね♡」ってイジメられながらニーソで足コキされたいっす・・・
ネメちゃんに至っては、人間扱いされない感じでチンコだけでなく頭とかも踏まれたいですね
ナナちゃん、正直こんなプレイ嫌がるけれども、無理矢理ドSを演じさせたいですね
足の匂いとか気にしてたりすると尚更良い
ティアーユ先生の黒ストでの足コキ、正直これにはかなり憧れてます
男性経験の無い年上の女教師に足コキされるとか、最高かよ・・・
なお、ティアーユ先生の(僕が勝手に思ってる)推定年齢よりとっくに年齢が上回ってる模様(御門&ティアーユ先生は20代後半のイメージ)




フタナリ化したらチンポしゃぶりたいキャラトップ4
1位 西連寺春菜
2位 ナナ・アスタ・デビルーク
3位 ルン・エルシ・ジュエリア
4位 夕崎梨子

1位ブッチギリで春菜ちゃん
(本当は)ドスケベな春菜ちゃん、フタナリ化したら巨根で射精量も凄そう・・・
僕たまに興奮が限界突破すると、射精しても自分のザーメン舐めたくなるのですが、やっぱり自分のを舐めるのは虚しい
だったら愛してる春菜ちゃんから出るザーメンを舐める、いや飲みたい訳ですよ
春菜ちゃんとチンポ同士で69とか、春菜ちゃんに顔射されるとか、憧れる・・・
ナナは、To LOVEるヒロインの中でもトップクラスにフタナリが似合うと思うんでずよね
女の子の身体というもの自体にコンプレックスを抱いているナナ
そんなナナちゃんをもっと男の子っぽくする為に、ここは是非フタナリにしたいものですね
ルンちゃんには是非、チンポ生やしてレンと共同体だった時代を思い出してもらいたいです
ライブ中に思わず勃起しちゃって困る姿とか見たいですね
僕はホモではないのですが、レンって割かし抜けると思うんですよ
ここは是非ルンとレンでチンポ舐め比べしてみたいっすね
リコちゃんのチンポはリトさんのと同じ
姿は可愛い女の子、チンポは逞しいケダモノ
もうそのギャップで頭クラクラしますわ・・・

あー、女の子のチンポしゃぶりてー・・・




仮面ライダーの変身ポーズをさせたいキャラトップ4
1位 ナナ・アスタ・デビルーク(アマゾン)
2位 御門涼子(BLACK)
3位 ネメシス(ディケイド)
4位 ララ・サタリン・デビルーク(キバ)

ナナはアマゾンの変身ポーズが似合いそうだと思いました
ナナの八重歯でアーマーゾーンー!のポーズされたら想像しただけでも可愛すぎて悶えそうだわ・・・
ララはペケにキバット役になってもらって、仮面ライダーキバごっこをしてもらいたい
デビルークの長女と次女はニチアサ観てそうなのがいいっすよね・・・
一緒に戦隊ライダー観たい・・・
何故か2位にいる御門先生
理由としては、指肉グローブが似合いそうだから
んで、グググッ・・・「変・・・身!」バッ! した時に揺れるおっぱいを拝みたい
ネメシスはあの傲慢な態度が士っぽいので、例のBGMで適当なお話した直後に指2本でカード持って「変身!」とかしてもらいたいっす


なお、他のヒロインにも似合う仮面ライダーを考えてみました
春菜ちゃんは電王(お静ちゃんにイマジンみたいに憑依されてるイメージがあるから)
古手川さんはイクサ、もしくはアクセル(頑固で融通気かなそうだけど熱いイメージ)
リサ姉はアマゾンアルファ(リサ姉、なんとなく荒々しい仁さんっぽい感じする・・・)
モモちゃんはマリカ(まんま"桃"の仮面ライダーだし)

コメント

No title

へ ん た い

No title

ランキングは見なかった事にして、111コンボって凄いですね!!3Dモデルがダメですが。

「拘束して拷問したいキャラトップ4」とかはどうでしょうか(小声)
あたしの1位はメアちゃん

変身ポーズのララの名前が違いますよ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する