B-STYLE 結城美柑 予約開始!

大好評のバニーフィギュアシリーズ、B-STYLE
全世界の美柑ちゃん大好きおじさん達に朗報
遂に美柑ちゃんも予約開始ですぞ



いつもフィギュア購入でお世話になってるあみあみさんのページはこちら
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-031255&rank=
dfawefaekrgioaewjgoi5.jpg



dfawefaekrgioaewjgoi.jpg
「人気作品『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より魅力的なヒロインたちが登場。
第4弾は理想の妹「結城美柑」がバニー姿で登場です。
ちょっと大人びたバニースーツに身を包み、あなたをお待ちしております。
1/4スケールならではのボリュームはもちろん、布製網タイツなど見どころ満点のフィギュアに仕上げております。」


dfawefaekrgioaewjgoi2.jpg
"ちょっと大人びたバニースーツ"
dfawefaekrgioaewjgoi3.jpg
お胸が発展途上の美柑ちゃん
大人びたバニースーツが下半身に効果を発揮しています
これはもう赤ちゃん産めるお尻ですね・・・

僕の持論では美柑ちゃんは生理来てるので、余裕で孕ませられる訳ですよ
すっかり大人な下半身に顔埋めたい・・・

ってか古手川さんもそうだけど、早くバニーの尻堪能したい!!!
うさヤミちゃんとうさモモはちょっとお尻アピール弱めなので、ここは是非風紀委員と小○生に頑張って頂きたい




dfawefaekrgioaewjgoi4.jpg
あみあみの総合ランキングでは見事3位
やっぱりTo LOVEるフィギュアって強いんだなーと改めて思います

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する