To LOVEるメディア情報をまとめてみた

連載も終わって、To LOVEるもコンテンツとしては落ち着くんだろうな・・・
と思いきや、何か色々展開来て驚いてる訳ですよ
って事で今回は肩赤ではありますが、ちょっと情報をまとめてみました



まずはお友達のモー牛さんのブログからの情報
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-677.html
2018年のコミックカレンダーに
To LOVEるダークネス参戦



公式ツイッターでも発表がありました
写真 2017-06-28 18 58 18
写真 2017-06-28 18 58 25
マジか
しかし、真っ先に思ったのが「やっぱり集英社、To LOVEる終わらせたくなかったんじゃねえかな・・・」
だって、他の面子がWJなのに、好評連載中のゆらぎ荘じゃなく、連載が終了したTo LOVEるダークネスのカレンダーが出るだなんて・・・よっぽどTo LOVEるの影響力はあるんだなーと思いました
現時点で連載を持ってない矢吹先生、サービス精神旺盛の矢吹先生だから、カレンダー書きおろしってのも十分にありえますね・・・
ってか来年もまた何か展開ありそうですな・・・(はてな☆イリュージョンの件ってどうなったんだっけ?)

何やら色々と勘ぐってしまいますが、To LOVEるファンとしては死ぬほど嬉しいのは間違いないので、これは是非予約しましょう
To LOVEるのカレンダーは完全受注生産
8~9月にかけて予約受付との事です






お次はジャンプショップにて
写真 2017-06-28 19 02 27
好評発売中のララのTシャツ含む対象商品をお買い上げで
抽選で100名様に缶バッチが貰えるそうです
写真 2017-06-28 19 02 27 - コピー
ララの絵柄もラインナップにあります
でも100名なんだ・・・




お次は
写真 2017-06-28 19 03 39
To LOVEるダークネス2ndのBDBOX発売決定

公式HPにも情報は載っているのですが、
http://www.j-toloveru.com/bd_dvd/
ジャケットは岡勇一先生書き下ろし
岡先生、To LOVEるから離れてなかったんだ・・・

まぁアニメとしては色々と難ありの2ndですが、BOXの発売超楽しみですね
amazonにも予約のページ出来ましたね






本日最後の情報

To LOVEるダークネスグラビアチャンス
グラビア撮影にテコ入れ

写真 2017-06-28 20 18 48
現在開催中のイベント開始時のアップデートを皮切りに、撮影要素が一気に面白くなりました

写真 2017-06-26 20 30 00
怒涛のポーズ追加
えっちぃゲームとして幅の広がり見せてくれました

詳しい事は、次回のとらグラ定期報告会にてお知らせします

コメント

No title

とらグラは続いて欲しいけど、短命そうな感じですな・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する