今月号のMEGAMIマガジンの表紙が酷い件について(悪い意味で

CIMG0383.jpg
はっきり言います。エロいんじゃんくて、
気持ち悪い
そして「買いにくい」じゃなくて「買いたくならない」。

そもそも、なんでラインバレルなんだろう。
メガマガのプッシュの仕方もうぜえ
なにが「男の浪漫、メカと美少女大特集!」だよ。頭おかしいだろ。
平井キャラをメガマガの表紙&大特集すること自体がどうかしてる。
なんつーか、
「美少女大好きだけど、ロボットにも燃える熱い雑誌だ!」
的なオーラを出してる事に反吐が出そう。
軟弱な雑誌らしく、なよなよしてる記事書いてろよカス。
俺はなよなよしてる記事を読みたいんだよ。




ここから先はラインバレル叩きが続きます(笑)
最初は期待の「硬派ロボットアニメ」扱いしてました。
キャラデザ平井だし。
まぁダメなゴンゾだとか放送前から言われてたから大ゴケするのは目に見えてましたけどね。

見てみたら、厨アニメ過ぎてついていけなかった・・・
早速原作レイプされてるみたいで・・・
美少女とロボット手に入れて、俺様つえええええ的な典型的な厨房が考えそうな設定。
しかもダサいメカデザ。ラインバレル自体はカッコいいけど、敵メカが酷い・・・こけしみたい体のラインが真直ぐなのがキモい。しかも酷い3DCG。いかにマクロスFのCGが凄いかわかるわ。
3Dに頼らないガンダム00とは天と地の差があってもおかしくない。



でもこれだけは言える。
俺がリアル厨房~高校生だったらハマってるんだと思う。
こういうのハマっていいのは高校生までなんだよ。
要するに真の厨アニメなんだろうな。
ラインバレルはまってる人、ごめんなさい。これが厨を客観的に見れる人間からの意見です。
かというボクも厨二病なのはわかってるんだけどね。



話は変わりますが、
まれに「ToLOVEるは厨マンガ」とか言われます。
まぁ事実でしょうね。小厨房のオ○ニーのオカズになってるんだし。
でも、必ずともそうではないと思う。
あまりにもラブコメ&エロが徹底しすぎてるのが最高なんだよ。変に硬派な要素を入れないのが最大の魅力かと。

俺的な結論:燃えと萌えは別作品にしてください・・・
シャナとかなのはとかハマってたボクが言える立場じゃないんですがね(爆

コメント

マンガはあそこまでヒドくないとだけ言っておくw

166>
大丈夫、原作レイプされてるのは充分承知ww

正直言うと漫画の森次さんは完全な厨ニですが問題ありません

蒼月>
ようするにアニメの中二具合が酷いんですね

マンガで最近出たキャラ出まくりんぐwと思ったらオリジナルキャラまで出してたりしないんだからw

166>
酷いというか何というか・・・原作ファン可哀そうw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する