とらグラ定期報告会 vol.12

写真 2017-06-24 17 57 22
新コスチューム、暗黒セーラー服のメアがお出迎え
これはあれですね、ネメシスのショートヘアverが着てるセーラー服ですね
今キルラキルとか言った奴表出ろ



写真 2017-06-24 17 57 221
今回はセーラー服と暗黒セーラーのステップアップガチャが登場
ステップアップガチャ、全部引くと1万円以上の課金は必須になるのですが、確実にSSRが出るのでありがたいです・・・
下手すりゃSRすら出ない事もあるクソ10連より、ステップアップの方が課金モチベ上がるので、今後も是非このスタイルで・・・

さて、春菜ちゃんのセーラー服当てるぞ!!



ステップ4にて
写真 2017-06-24 17 57 222
お、春菜ちゃんのリブセーター来ましたね
リブセーターの古手川さんにかなりお世話になってるけど、今後は春菜ちゃんに切り替えられますね・・・(春菜ちゃんは絶対ユニットに組み込む)



ステップ5にて
写真 2017-06-24 17 57 223
写真 2017-06-24 17 57 224
見た目JCの2人にセーラー来ました
欲を言えば春菜ちゃんか、もしくは片方暗黒セーラーにしてほしかったけど、まぁ文句無しでしょう



写真 2017-06-24 17 57 226
写真 2017-06-24 17 57 225
屋上との相性抜群
ちょっと青春の甘酸っぱさあって良いですね





そうそう、プレシャス2に突入したキャラが増えました
写真 2017-06-24 18 25 36
ヤミちゃん
髪パンチ仕様

ようやくここで本来のバトルヒロイン要素を活かせる訳ですな


写真 2017-06-24 18 25 361
メイド服、イベントで入手した箒との相性が抜群ですね
ブラディクス回を彷彿とさせる組み合わせ




今週はプレイヤー経験値2倍期間ってこともあり、通常のクエストを回しまくりました
僕が回してたのは・・・
写真 2017-06-25 17 58 47
春菜ちゃんの第3章エリア4
各ヒロインのクエストでそれぞれに対応したプレゼントが手に入ります
しかも親密度も100貰えるようになったので、初心者よりこっち回した方が効率良く親密度上げられる訳です


んで、溜め込んだ犬のぬいぐるみをプレゼントし続けて・・・
写真 2017-06-25 18 17 40
プレシャスタイム3突入!



ではでは、春菜ちゃんと結城くんの甘ったるいショートストーリーを見てみましょう
写真 2017-06-25 18 17 54
写真 2017-06-25 18 17 58
下の名前で呼び合ってる!!!!
これは・・・リト春キテルううううううううう!!!!!!!!

最終的に、春菜ちゃんリトくんで呼び合って欲しいものです、うん


写真 2017-06-25 18 18 05
ギャルっぽいピース頂きました
これは破壊力ありますね・・・

普段の春菜ちゃんがやらないようなポーズ程、魅力度アップですね


写真 2017-06-25 19 34 09
はっきり言って最高にスケベ
以前から使わず取っておいたチャイナ服はこのポーズに決めました
画像ではわかりにくいのですが、動きにメリハリがあるので、
おっぱい揺れます
あー、これは春菜ちゃんの全プレシャス開放したくなってきたぞ・・・
引き続き犬集めよう




NEXT>
写真 2017-06-25 19 44 02
本日の更新より、新イベント開催予定
写真 2017-06-25 19 44 10
このシルエットは・・・
写真 2017-06-25 19 46 24
一体何ガールなんだ・・・!?





写真 2017-06-25 19 31 15
現在の僕
只今、箒イベントで緑需要が高いと聞いたので現在使ってる緑のKTGW




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

列リーダーだったら、競泳水着とかも余裕なんですがww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する