○○したいキャラトップ4を考えてみた②

俺との間に子供作りたいキャラトップ4
1位 西連寺春菜
2位 西連寺春菜
3位 西連寺春菜
4位 西連寺春菜

現実は非情である。
どれほど彼女の事を愛していようと、生きる次元の違う私との間に子孫を残す事は不可能なのである。
結局のところ私は、結城リトと西連寺春菜が結ばれ、2人の間に子供が出来るまで応援し続ける事で報われるのである。
あああああああああ!!!!!!
春菜ちゃんと子供作らせてくれよ神様あああああああああああ!!!!
(ここで言う神様は、本当にいるかもしれない神様と、矢吹神の事を指す)




無駄毛処理の姿を拝みたいキャラトップ4
1位 西連寺秋穂
2位 西連寺春菜
3位 古手川唯
4位 天条院沙姫
なんと言っても西連寺姉妹ですよ、若い女性2人で暮らしてるって事は無駄毛処理も同じやり方になるのでは
僕の妄想なのですが、秋穂さんはラジオ通販でお馴染みの無駄毛処理器、ヒゲレーザーZ持ってるんじゃないかなぁと
春菜ちゃんもそれを使わせてもらってるんじゃないかと・・・
お風呂上がりに腋毛を処理する秋穂お姉さん、お風呂上りに腋毛を処理する妹の春菜さん、そういう生生しい妄想が大好きです
ってか画力あったら腋処理の薄い本出したいくらいだわ
古手川さんは男兄妹なので、無駄毛は女性用カミソリで処理してるんじゃないかなーと
お風呂場で、ジェルを腋や脛に塗って、ゆっくりと剃っていく様子、想像するだけで勃起しますね
沙姫様は超セレブゆえに、どんな感じで無駄毛処理してるのか気になる・・・多分専用のエステサロンとかあるんだろうけどさ




クンニしたいキャラトップ4
1位 西連寺春菜
2位 古手川唯
3位 西連寺秋穂
4位 黒咲芽亜
上位2位は当然ですね、ぶっちゃけチンポ挿入より見たい嗅ぎたい舐めたいマンコ
僕、クンニが本当に好きで、特に洗ってない汚いままのマンコ舐めるの好きなんですよ
1日デートして、春菜ちゃんの愛液やおしっこなどが付いた味つきマンコを舐められたらもう人生に悔いは無さそう
3位はなんと秋穂さん
OL姿の大人の女性に、無理矢理顔面騎乗位でクンニさせられるシチュエーションに興奮するんですよ・・・
「へぇ、こういうので興奮するんだ・・・」とドン引きされたいですね
そのままおしっこカマされたら昇天しますね
あぁ、いい、大人の女性・・・(なお、年齢的には僕が断然おっさんの模様でかなC)
メアちゃんはね、これまた強制的にペロペロさせられるの興奮するので、是非ともクンニさせてもらいたいですね
巷ではクサマン扱いの噂もあるメアですが、だからこそメアちゃんがイクまでクンニしたいですね




おしっこ飲みたいキャラトップ4
1位 西連寺春菜
2位 古手川唯
3位 結城美柑
4位 モモ・ベリア・デビルーク
先ほどのクンニと一緒で、引き続きおしっこ飲みたいのも春菜ちゃんと古手川さん
同じ常識人キャラですが、僕としてはおしっこの味がちょっと違うのかなぁと思います
古手川さんはお母さんがご飯作ってるので、もちろん娘の好きな献立とかにしてくれると思います
春菜ちゃんは割と健康面優先してる感があります
それを踏まえると、やっぱりおしっこの味も少し違うのかなー・・・と思います
更に、春菜ちゃんは設定上紅茶が好きなので、紅茶フレーバーなおしっこでもあると思います
美柑のおしっこは蜜柑ジュース、モモのおしっこは桃ジュース
居酒屋でサワー系を頼む時に蜜柑もしくは桃の物があったら、彼女達のおしっこサワーだと思って頼みましょう、きっと人生が楽しくなる

ここで一言
おしっこは飲めます(女の子のおしっこ飲んだ経験から言える事)




搾乳器にかけたいキャラトップ4
1位 古手川唯
2位 モモ・ベリア・デビルーク
3位 ティアーユ・ルナティーク
4位 天条院沙姫
搾乳器ってあれですよ、本来は乳牛に使う乳絞り器ですが、薄い本などではおっぱいキャラからお乳搾ってる卑猥なマシーン
ただの牝牛と化した古手川さんを拘束した上で、搾乳器にかけてハレンチミルクを絞りとりたい・・・
いや、絶対美味しいでしょ、絞りたての女子高生の古手川さんのミルク
モモさんも、普段の気品さからかけ離れた搾乳器スタイルを拝んでみたい・・・
んで、絞ったミルクをVMCに高値で売ればボロ儲けって寸法よ(クソゲス発言
ティアーユ先生は、もうあの爆乳こそ搾乳器スタイルが映えると思うんですよね
沙姫様、ゴージャス極まりない超セレブが家畜の様に搾乳器にかけらる姿、見たくないですか!?
僕、綺麗なものが汚れる姿に興奮する癖がちょっとあるんですが、薄い本などでそれやられるともうシコ猿化回避不可ですね
春菜ちゃんで汚いエロ妄想するのもそういうのが理由なのかもしれない・・・

コメント

ぺたんこのナナちゃんを搾乳器にかけてないものを無理くり絞り出すのもいいと思います(真顔)

No title

コンピュータのプログラミングで構成された、アーキテクチャの中で生活できるようになると言われてる、フルダイブ(現実と見分けがつかない)の実現が2040年(俺おっさんじゃんww)なので、そこまで生きることができたら春菜ちゃんで遊べますよ。2020年でもVRゴーグル被ってやれますけどねwwww感覚も再現できるのでwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する