B-STYLE 古手川唯、結城美柑、デコマス公開

いつもフィギュア購入でお世話になっている、あみあみさんの情報です
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-031118&rank=rk
fjfiaufuiahfuia.jpg
B-STYLE 古手川唯
予 約 開 始(12月発売予定)


遂に予約とデコマス公開来ましたか
紺色のエナメルスーツが、クールなKTGWのイメージにピッタリでこれは・・・ハレンチ・・・


KTGWのセクシーポイントと言えばおっぱい
しかし、相手はバニー姿、やっぱりお尻が凄かった・・・
fjfiaufuiahfuia2.jpg
エッッッッッロ!!!!!!!!!!
ムッチムチのデカケツと太いフトモモエロすぎだろ!!!!!!!!!

カラーになって初めてわかる、この肉感の凄さ・・・
これはマザコンになるわ・・・古手川唯ママにバブーしたくなるわ・・・

他の角度の写真は、是非ともあみあみさんのページをご覧になって下さい
そしてそのままポチって頂くようお願い申し上げます
だって、説明文にこんな事が・・・
fjfiaufuiahfuia5.jpg
ま だ ま だ 続 く バ ニ ー だ ら け の ハ ー レ ム”
そう、売れれば他のヒロインだってバニー姿が出る訳です
僕はとにかく、春菜ちゃんのバニー姿を心の底から楽しみにしてるから・・・

まぁ心配せずとも、古手川さん、美柑ちゃんは間違いなく売れるよね・・・
逆に、難民回避したいならば早くポチりましょう




fjfiaufuiahfuia3.jpg
これが現段階のバニーハーレム想像図
やっぱり春菜ちゃんが欲しいところ


何気なく写ってますが、美柑のデコマスもここで初公開になるんですね
fjfiaufuiahfuia4.jpg
予想通り、蜜柑色でしたか
テカテカのエナメルのシューズが蜜柑色だと、何だかエロスを感じますね
ムチムチドスケベボディの古手川さんと、色気のある小○生の美柑ちゃん、この2人の対比も良いですね



やっぱり春菜ちゃん欲しい・・・(しつこい)
次のワンフェスで、メアと一緒に展示とかされないかな・・・(Y-STYLEが同時リリースのため)
福嶋さん、春菜ちゃんB-STYLE化、是非ともプッシュお願いします(春菜ファンの願い)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する