今日の西連寺春菜ちゃん #297

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第23話「Summer festival~祭りの始まり~」の春菜ちゃんです


ダークネス初の夏祭り回!
無印では春菜ちゃん主役の回もありましたが、流石にダークネスでは脇役扱いになります
写真 2017-06-21 12 45 23 - コピー
扉絵はナナモモ
懐かしいなぁ、本誌に初めてぶっかけしたの、このシーンだった気が
当時は春菜推しでもありましたが、ナナちゃんもめっちゃ好きだったんですよねぇ


この絵には、もちろん春菜ちゃんもいます!
写真 2017-06-21 12 45 23
浴衣姿でララと談笑している様子
団扇の持ち方、その笑い方に気品が溢れてますね



この回は実質モモ主役回であり、彼女の心情が描かれています
そして遂にマスターネメシスが姿を現す・・・

ってのは置いといて、この記事はあくまでも春菜ちゃんをフィーチャーするシリーズ
割り切って春菜ちゃんの紹介に移りまーす


写真 2017-06-21 12 45 38 - コピー
「ええ」の一言に、育ちの良さが出てる・・・
女子高生、正直子供扱いの年齢において、このような社会人ですら中々発せない言葉を自然と使うなんて・・・
冬彦さんの教育の賜物
春菜ちゃんの言葉遣いの丁寧さは、この記事シリーズでも度々話題になりますね、そいや




写真 2017-06-21 12 45 38
春菜ちゃんにとって夏祭りの楽しみと言えば、何と言っても結城くん
恋人気分で夏祭りデートしたのが懐かしいですね

ちなみにこのシーン、春菜ちゃんの描き方忘れたのか、ちょっと垂れ目と言うか、覇気が無い感じがします・・・
アニメ版の同じ場面の作画の方が個人的には好み





写真 2017-06-21 12 45 41 - コピー
ララの突拍子無くもない提案に思わず慌てる春菜ちゃん
慌てる春菜ちゃん可愛いよね・・・
いや、春菜ちゃんはどの表情も死ぬほど可愛い(正論)


それにしても、やっぱり三角関係の1人がもう1人にノリノリで告白推奨するなんてまず見ない展開だと改めて思う・・・・
To LOVEるならではの展開


写真 2017-06-21 12 45 41
一応、他の人も来ると言い訳つける春菜ちゃん
多分あの慌てっぷりを見ると、まだ覚悟決まってないから他の人来なくても告白できないと思う

春菜ちゃんは自分に言い聞かせたり、自身に嘘つく傾向にある
これが奥手ガールのさだめ、なのかもしれない・・・

コメント

No title

ララ可愛いなーwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する