○○したいキャラトップ4を考えてみた

結婚したいキャラトップ4
一位 西連寺春菜
二位 西連寺春菜
三位 西連寺春菜
四位 西連寺春菜
これはもう順位とか関係なしに、春菜ちゃんとしか結婚願望は無いのでこんな感じです
なお、矢吹先生的には完全NGな模様(悲しい)



えっちしたいキャラトップ4
一位 西連寺春菜
二位 古手川唯
三位 ララ・サタリン・デビルーク
四位 モモ・ベリア・デビルーク
一位は言わずもがな、そして二位は僕の中でオナネタトップ2の古手川さんが二位
三位はなんとララ、気が付けばお色気シーン読み度にえっちしてぇ・・・と思うように
モモはもうあの若い身体にテクが良さそうでそりゃもうえっちしたい

なお、結婚願望と性欲の対象はまた別だと思うのであえてランキングになってます




キスしたいキャラトップ4
一位 西連寺春菜
二位 モモ・ベリア・デビルーク
三位 結城美柑
四位 御門涼子
上手そうだと思う相手をセレクト
特に上位三位は、女子力高い3人で、口内環境も非常に綺麗だと思い、唾液だけで射精しちゃいそうだと思います




おっぱい吸いたい揉みたいキャラトップ4
一位 西連寺春菜
二位 古手川唯
三位 ティアーユ・ルナティーク
四位 ナナ・アスタ・デビルーク
トップ2は永遠の憧れ
巨乳組は古手川さんだけでなく、やっぱりティアーユ先生のも堪能してみたいもの
あんな爆乳美人、なかなかお目にかかれない(爆乳AV女優のhitomiの顔を思い出しながら)
あとは、パフィーニップル疑惑のナナちゃん、あのぷっくり乳首を堪能してスケベな表情させたいものです




足の匂い嗅ぎたいヒロイントップ4
一位 西連寺春菜
二位 ティアーユ・ルナティーク
三位 モモ・ベリア・デビルーク
四位 黒咲芽亜
トップ2はブッチギリですね
春菜ちゃんの足の匂いに憧れ早10年
ティアーユ先生は女教師ならではのあのストッキングに包まれた香りを思いっきり吸って堪能したい
モモもあのニーソに憧れるし、メアは彼女自身の匂いフェチも合間って楽しそう




腋の匂い嗅ぎたいキャラトップ4
一位 西連寺春菜
二位 古手川唯
三位 結城美柑
四位 黒咲芽亜
春菜ちゃんの腋の匂いに憧れ早10年、キャラクターグッズで欲しいものと言えば春菜ちゃんの腋フレーバーの香水
古手川さんと美柑ちゃんの腋もいい匂いしそうでいいですね
四位にはこれまたメアちゃんが
匂いフェチと同調しながらの匂いプレイ、これはなかなかに気になる





ってな感じで、結局春菜ちゃんが一位かよ!ってランキングばかりですね
今後も、記事のネタに困ったらランキングネタをやろうかなーと
今回は比較的まともなランキング(?)ですが、まぁもっとえげつなかったり変態的なランキングは考えてるので、次回からもっと過激になれるかと

コメント

おしっこ飲みたいランキングとか!

No title

セーよく爆発www

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する