フィギュアレビュー:FREEing 金色の闇 バニーVer.

DSC_0809.jpg
網タイツと艶やかささに人気があるFREEingの1/4バニーのフィギュア、B-STYLEにTo LOVEるシリーズが殴り込み!
僕も遂にヤミモモの2体が揃いました

1/4の大きさでこだわり抜いたクオリティに、価格以上の価値があると思います
今回は先に発売されたヤミちゃんをレビューさせて頂きます


うわぁ、しばらくフィギュアレビューやってなかったんだな
去年の10月以来だ


DSC_0813.jpg
最初に言っておく、これはかーなーりーエロい!
ヤミちゃんもよくこんなえっちぃ衣装着るな・・・と思ったら、"とらくえ"で経験済みだった
写真 2017-06-17 9 31 42
デザインの差異としては、腕のベルトが無いのと、アミタイではなくストッキングですかね




まずは一周ぐるーっと
DSC_0939.jpg
DSC_0940.jpg
DSC_0941.jpg
DSC_0942.jpg
どの角度から見ても、非常にハレンチでえっちぃフィギュアです
矢吹先生の描く華奢ながらも肉感のある女体を忠実に再現してますね




下から舐めるように見てみますかね
DSC_0945.jpg
網タイツが映りこむ程ツヤツヤな黒エナメル
また、網タイツは本物で、これを履かせる技術は特許もらってるみたいですね


DSC_0950.jpg
割れ目と言うか、恥丘もバッチリ見えます
エナメルがピッタリ張り付いて非常にえっちぃ股間になってます
ある意味パンツよりエロい




DSC_0949.jpg
脇腹のとヘソ周辺のむにっとした肉感
堪らんわ・・・

それにしても黒いから写りこみが凄い事になってる・・・




DSC_0952.jpg
いやー、不規則に写りこむ光がいいっすね

DSC_0954.jpg
ちょっと硬くなってるように見える乳首が堪らん




DSC_0965.jpg
ハイヒールの足裏はこんな感じです


髪の量が凄いヤミちゃんフィギュア最大の弱点、それは美少女フィギュアの命と言っても過言ではないお尻が見えにくい事
とりあえず頑張って撮ってみました
DSC_0966.jpg
DSC_0964.jpg
フトモモの付け根と尻の肉感、お尻の割れ目が確認できますね
また、指も丁寧な作り込みと、綺麗なネイルが非常に艶やかです

DSC_0969.jpg
フトモモの付け根にシャドー吹いてありますね
網タイツで隠れてしまえど、隠し味はしっかりつけるこだわりっぷり




DSC_0962.jpg
背中を撮ったつもりだけど、お腹の膨らんでる感じが非常に目立つ
後述にありますが、このお腹が本当に素晴らしい





DSC_0959.jpg
DSC_0960.jpg
腋と胸周りの筋肉
腋マンコでないにせよ、このリアリティのある造形が良いですね


DSC_0970.jpg
"とらくえ"にてマジカルキョーコに煽られた胸元を思い出しますね
ヤミちゃんの控えめバストも忠実に再現
乳首もやっぱり立ってます




DSC_0955.jpg
DSC_0956.jpg
顔はヤミちゃんのクールな感じと可愛らしさが合わさってて好きです

DSC_0957.jpg
個人的にはちょっと尖がった口が好み
これ、デコマス初めて見た時から心射抜かれましたね




DSC_0968.jpg
髪は相変わらずの大ボリューム
しかし、ヤミちゃん史上最大サイズのフィギュアなので、グラデーションのクオリティは最高だと思います




網タイツエロい、顔可愛い
しかし僕的に最高だと思うのは、身体
女の子の身体が嫌いな男の子なんていません!


DSC_0971.jpg
ヘソを中心に緩やかなM字になってる腹肉が素晴らしい・・・
やっぱり肉感は正義

DSC_0973.jpg
ああああああ!!!!
お腹ラインのカーブが堪らないよ姉上ええええええええ!!!!
これは赤ちゃん仕込みたくなるわ・・・
ヘソの凹みもバッチリ!
(よく見たら下着姿のおっさんが映りこんでる件)




DSC_0970-1.jpg
女の子は曲線美の集大成、肉感is正義
そんな事を改めて思ったフィギュアでした

これは校長じゃなくてもムラムラするわ・・・




原型を担当されている梓澪さん
最近よくTo LOVEるフィギュアに関わる機会が多いですね
これからも頑張って下さい、応援してます!




DSC_0982.jpg
最後に、えっちなお店のイメージで撮った物を
最終的には、ハーレム体感型リトさん専用キャバクラとか撮ってみたいものです





モモ・ベリア・デビルーク バニーVer.のレビューは近日公開予定です

コメント

動画撮ってHMDで鑑賞したい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する