今日の西連寺春菜ちゃん #294

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart13です



えっちな妄想で春菜ちゃんの発情ポイントも最高潮!
ここで戻ったならば、これ以上は成人向け雑誌になってしまう!?
そんな期待を胸に、僕はページを捲る
写真 2017-05-14 21 33 00 - コピー (2)
おっぱいを揉みながら、おっぱいと腋とセクシーな表情を見上げる最高の眺め
ってか結城くん、一緒に住んでる女の子達は仕方ないとして、まだ恋人じゃない同級生のおっぱい見れるなんて普通はない(この男には常識は通用しない)
写真 2017-05-14 21 33 00 - コピー (3)
この位置は・・・OMANKO
ガッツリOMANKOちゃってますね
だがこれはまだ序の口
後に具まで全部見てしまう事態に陥る訳だが・・・

ちなみに、僕の持論ではこの時の春菜ちゃんは全剃りしてないのでマン毛あります

まだ恋人じゃない同級生のマン毛まで見ちゃうなんて・・・並の高校生なら3年分のオカズになるわ




春菜ちゃんと"初めて"しちゃうのも秒読み!?
しかし春菜ちゃんは、思わぬ一撃を食らわす
写真 2017-05-14 21 33 00
凄まじく発情してたと思ったけど、やっぱりダメでしたー
無印から続く伝統、春菜ちゃんとのラッキースケベと強烈なカウンターのセット
やっぱ美味しい思いをした後に報復を受けるのはお色気コメディって感じがして好きです

まぁ後に、怒らないどころかすぐ許してしまう程に"結城くんの女"になってしまう訳ですが




写真 2017-05-14 21 33 03 - コピー
普段は可憐な美少女だけど、たまに攻撃する時は凄まじい威力を発する春菜ちゃん
この結城くん、口の中切っただろうな・・・(思いっきりビンタされると口の中切れる)

妄想では結城くんとドスケベすぎる絡みをしていたのに、やっぱり現実では裸見せる事にすら抵抗があるのが恥ずかしがりやっぽさが出てていいなーと




写真 2017-05-14 21 33 03
ビンタの跡を残しながら興奮冷め止まない結城くん
痛さより春菜ちゃんの裸を拝めた事の方が強い、そう思います

まぁ春菜ちゃんと結城くんとしては、ララが何事もなくて良かったねと思ってくれるならいいのかなー





ってな訳で、全13回に別けて1エピソードを紹介しました
無印とは違い、月刊だと主役ヒロインのの描写が更に濃くなるんですね

え?刻みすぎ?出し惜しみし過ぎ?セコい?
流石に今回のエピソード紹介でそう思われた方もいると思うんで、僕の意見を述べさせて頂きます


To LOVEるダークネスの連載が終わり、漫画としてはコンテンツ終了になりました
コンテンツが終了になるという事は、少しずつ作品が忘れさられる訳です
作品の風化を防ぐ為に、毎日少しずつでもいいから可能な限り長くTo LOVEると春菜ちゃんの記事を書こうと思い、今回の様に刻んだ訳です
今までは作品を応援し、人気を広める事を念頭に記事を書いていました
これからは、作品が忘れ去られないよう、次のTo LOVEるまでを繋いでいく気持ちで記事を書いていきます
もちろん原作だけでなく、とらグラの宣伝活動も、風化を防ぐ手段の1つだと思ってます

もし、更新が途絶えたら心が折れたと思って下さい
心が折れるまではTo LOVEるの記事を書き続けます

コメント

No title

以前にも書きましたがアニメのほうもレビュー・感想を見てみたいと思っています。

No title

2019年に新しいTo LOVEるのアニメが始まるって聞いたけどww

No title

いつも更新楽しみにしています

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する