今日の西連寺春菜ちゃん #293

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart12です



ドスケベな妄想までしちゃって、大興奮モードの春菜ちゃん
しかし、夢も覚めてしまう時がやってきたのだった
写真 2017-05-14 21 32 52
春菜ちゃんと結城くんのOTANOSIMIタイム終了のお時間となりました



写真 2017-05-14 21 32 55 - コピー
意識が元に戻る瞬間
春菜ちゃんの身体はヘアピン無しだけど、魂はヘアピン付けてるのがポイント
2人の表情の描き別けにも注目




写真 2017-05-14 21 32 55
この2人のラッキースケベは、春菜ちゃんから誘発するパターンもしばしま見受けられますが、今回は結城くんが押し倒す形になりますね




写真 2017-05-14 21 32 58 - コピー (2)
矢吹先生は、柔らかそうなおっぱいを描く事に定評があります
ここでも、結城くんに掴まれ、髪に辺り弱冠歪んでるおっぱいの線
この絶妙な線加減こそが、柔らかそうなおっぱいを描く秘訣なのだと思います
う~、春菜ちゃんの無いようで実は結構あるおっぱいいいよね・・・もみもみしたい




写真 2017-05-14 21 32 58 - コピー (3)
お腹とおへそおおおおおおおお!!!!!!
お腹の曲線が美しすぎて女の子っていいよね・・・ってなる
春菜ちゃんのおへそは毎日しっかり洗ってるから間違いなく綺麗
春菜ちゃんのおへそクンニ人生だった・・・




写真 2017-05-14 21 32 58 - コピー
好きな人のお股に腕を通し尻を揉み、おっぱいを揉み、顔は胴に突っ込んでずるずるっと下に落ちていく
どんだけ羨ましいシチュエーションなんだ、この思い出だけでしばらくオカズには困らないであろう

ヘアピンを外しセクシーさが上がる事によって、自身の女体との相性が最高潮になってる春菜ちゃんの裸、すごくえっちだと思います
下を見下ろす様子もお姉さん感が出ていいっすね




写真 2017-05-14 21 32 58
「にちっ」じゃねーよ「にちっ」じゃ!!!
濡れてる状態の春菜ちゃんのアソコ拡げてる音だよねこれ・・・
手マンとまでは行かないけど、腕マン状態である

結城くんとえっちな絡みをする春菜ちゃん
これには彼女も更にお股ズブ濡れ大洪水のはずなんだが・・・

コメント

No title

このシーン見て思ったけど、春菜はさっきまでリトの体に入りながらも妄想で発情してたよな・・・
つまり今リトのパンツの中も濡rおっと誰か来たようだ・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する