今日の西連寺春菜ちゃん #291

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart11です


春菜ちゃんの身体を結城くんの姿で洗う春菜ちゃん
そんな特殊プレイなうな2人
写真 2017-05-14 21 32 44 - コピー (2)
控えめに言って、裸の女の子と服着た男の子の組み合わせって背徳感がヤバいと思うの・・・
まだ未成年なのにイケナイ事してるみたい
逆に言えば、春菜ちゃんと結城くんだけに許されたイケナイ事なのかもしれない
まぁ最も身体逆なんだけど


写真 2017-05-14 21 32 44 - コピー (3)
基本的に身体を洗ってあげる行為は、親が幼少期の子供に、もしくは恋人夫婦、風俗でしかやらない
入れ替わってなければ、結城くん責任とって春菜ちゃんと結婚すべきなんだよなぁ
それにしても結城くん、好きな人の身体なのによく目を瞑って我慢できるな・・・
こういう所にも、彼の鋼の精神が活きてますね
目を開ければそこには春菜ちゃんのドスケベボディがあるのに・・・



春菜ちゃんの華奢で可憐な身体
腕一本見ても美しさが滲み出てる
でも個人的に一番好きなポイントは・・・
写真 2017-05-14 21 32 44 - コピー (4)
やっぱりお腹が最高すぎるよ・・・
ちょっと膨らんだ感じが、本物の女の子っぽさ出てていいですよね
ぽっちゃりでも無い、痩せ過ぎてもない、この絶妙なお腹ぽっこりをお描きになる矢吹先生はやはり女体のプロフェッショナル・・・
ありがたい・・・




そんな春菜ちゃんの女体に興奮する読者、春菜ちゃん自身も実は大興奮の模様
写真 2017-05-14 21 32 44 - コピー
わざわざ鏡で洗ってる自分の姿を見る
これ、ラブホで鏡の前でセックスしてお互いの身体見る行為と同等だと思うのは僕だけでしょうか?
わかり易く言えば、自分のスケベな状況を目視で確認する行為

そんなムッツリドスケベガールな春菜ちゃん
今の状況でトンデモないドスケベ妄想をしてしまうのであった・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する