とらグラ定期報告会 vol.10

写真 2017-06-05 22 14 17
新イベント「メイド・イン・美柑」開催中!
来週の6/19まで!
クエストガンガン回してメイド服を集めよう!



そんな対イベント用コスチューム、レースクイーン
写真 2017-06-07 21 59 00
最後に10連を1回だけ回してみました


写真 2017-06-110
まさかの春菜仕様のKTGW私服
今回のガチャはレースクイーンが強力なので、この際誰でもいいから当たって欲しいってのがあったのですが、まぁこれはこれで良かったかなぁと


写真 2017-06-111
女の子とジーンズって意外と相性いいんですよね
お尻堪能するにはとても良いコスチュームですね!





先週のアップデートより実装された、キャラコミュ用のプレゼントアイテム
イベントでは棒アイスだけですが、初心者エリアで色んなアイテムが入手できます
写真 2017-06-112
写真 2017-06-113
甘々クッキーは甘党のあの子かな?
スパナはどう見てもあの発明ガール
本なら読書好きなあの子、蔦が友達のあの子には花束、動物好きのあの子には動物のDVD、猫のぬいぐるみは言わずもがな
ってな感じで、どうやらヒロインによって喜ぶアイテムがある事がわかりました


例えば、春菜ちゃんにスパナを与えると・・・
写真 2017-06-115
前回の報告会でもありましたが、「ごめんね~」でちょっと喜ぶ程度です
親密度はスパナの場合50位しか上がってない・・・

ってかスパナ貰って喜ぶ女の子なんて、ララか激走戦隊カーレンジャーのイエローくらいしか知らんわ!!!



春菜ちゃんが好きなのは動物、もちろん犬派
犬のぬいぐるみをプレゼントすると・・・
写真 2017-06-114
黄色い声と共に大喜びの春菜ちゃんが!!!!
やっべ、例えゲームと言えど、彼女の喜ぶ姿を見るとこっちまで嬉しくなっちゃう・・・
今度は是非、イルカのアクセサリーを実装して欲しいものです

ああああああ!!!!!大洗水族館で春菜ちゃんとデートして、イルカのアクセサリーか魚のミトン買ってあげたい人生だったよ姉上えええええええ!!!!!!!!!(いつもの発作)




なお、キャラコミュにはエクスタシーモードがあり、ある条件を満たすと発動されるとの事です
とりあえず犬のぬいぐるみを数回プレゼントしてみると・・・
写真 2017-06-116
そ の 時
エクスタシーが
発 動 し た


ちょっとだけヘブン状態を彷彿とさせますね



エクスタシーモードに入ると、バトル時に有利になる効果が付くとの事
写真 2017-06-117
この場合、紫のシールドのアイコンが
って事は、紫に対する耐性が付いたのかな?
正直、あまり実感は無かったのですが・・・




今回のイベントの目玉と言えば何と言ってもメイド服!
既に上記のキャラコミュの紹介にてメイド服になっていますが、春菜ちゃんのメイド服は尊いですよ
写真 2017-06-119
写真 2017-06-1110
春菜ちゃん黒メイド似合いすぎ問題・・・
清楚な春菜ちゃんに清楚なメイド服の組み合わせ、この世で最高のカップリングですぅ!



では逆に、ピンクメイド服はどうか
写真 2017-06-1111
個人的にはちょっと違う感じがする・・・
私服だとピンクは爽やかさが引き立って似合うんだけども、メイド服みたいな重装備系のピンクはちょっとアレかな
恥じらい顔との組み合わせは良いかと

写真 2017-06-1112
ぶりっ子っぽいポーズとの相性は良いかも
自己主張の弱い春菜ちゃんが、ぶりっ子する姿もそれはそれで見てみたい・・・(もはやそれはプレイの一種だ)




メイド服の他に、体操服も容易に手に入るようになりましたね
フレンドポイントのガチャ、回した事無いから体操服全く持ってなかったんですよ
写真 2017-06-1113
写真 2017-06-1114
写真 2017-06-1115
写真 2017-06-1116
写真 2017-06-1117
写真 2017-06-1118
控えめに言ってポルノだこれ
これは下手すりゃ水着よりスケベなのでは・・・?

春菜ちゃんのお尻に顔埋めたいすぎるんだけど、どうしてくれるのよ

レアリティはノーマルで、しかもレベル10でガチショット挑めるので、クエストではなく遊び用に使うならかなりオススメですね
何なら全ポーズ分持ってても損はないですね

ってか早く再撮影のポーズ変更実装して下さいよ運営さーん(泣)



そんな文句を垂れつつも、運営さんはしっかり仕事をしてくれます
運営さんにはアップデートの度に感謝しています
今回の感謝ポイントはこちら↓
写真 2017-06-1120
フレンド申請が改善され、ランクが近い方が表示されるようになりました!
イベントの超級とかに挑むとなると、流石にランクが近い方じゃないとクリアが厳しくなるので、これは助かりました
ってか今までランク1のまま全く伸びない方とかいたと思うのですが、所謂リセマラの残骸だった事に最近になって知りました(しかしリセマラが何なのかもよくわかってないソシャゲあんまりやらないおじさん)




なお、僕はブログにてフレンド申請を呼びかけている立場上、自分からフレンド申請は極力しない方向で考えてます(ランク関係無しにフレンドは募集しているため)


写真 2017-06-1121
現在の僕
フレンドは随時募集してます

現在イベント中なので、手持ちで一番パンチ力のあるヤミちゃんをトップにしています
イベントが辛い方の手助けに少しでもなれるように・・・(だったらレースクイーンあてろや!!!←ごめん・・・)




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

タイトル画面でタッチするとキャラが無表情でジャンプするのが少し怖い…
この辺りの改善も後々していってほしいな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する