Rayさんのベストアルバム「Happy days」!!

To LOVEるファンではお馴染みの歌手、Rayさん
7月のラストライブで歌手活動を卒業する事になります
そんな中、自身のベストアルバム、「Happy days」が発売されました!
写真 2017-06-10 22 07 05
初回限定版はCDとBDの豪華3枚組です!
限定版はお値段高めですが、PV満載なので価格以上の価値はあると思います

あ~Rayたそめっちゃ可愛い・・・
そして左肩のホクロがセクシーだ・・・


写真 2017-06-10 22 17 06
ジャケットも歌詞カードも、Rayたその写真満載です
歌詞カードはもはや、Rayたその写真集と言っても過言ではないですね
花がRayたその卒業と合間って、ちょっと涙出そう・・・



写真 2017-06-10 22 18 01
ピクチャーレーベルは花です
Rayたその清楚なイメージにピッタリでこれは・・・
卒業してこの花を見ると、切ない気持ちになりそう




特典ディスクは何とブルーレイ!!
ブルーレイ画質でRayたそのPVが見られるなんて・・・
写真 2017-06-10 23 27 52
より画質の良いBDで、思う存分Rayたそを楽しもう!!
Rayたその身体がえっちだからって、抜きすぎ注意!




ちなみに僕は、アニメイトで購入しました
アニメイト購入特典のポスターはこちら
写真 2017-06-10 23 35 45
眠り姫Rayたそ・・・
いやほんと、可愛いっす

ってかRayたその姿を見て改めて思ったのが、やっぱりおっぱい大きい・・・
おっぱい大きい、でも華奢、顔も可愛い、歌も上手い
こんな逸材なアニソン歌手が卒業しちゃうなんて、本当に寂しい




で、今回のベストアルバムでかなり重要な事
Rayラストライブ「RAYVE FINAL」の先行販売応募券シリアルナンバーが付いています
楽園PROJECTやsecret armsを生で聴く最後の機会
Rayたその歌手活動の最後
ここは外せませんね

なお、先行応募は6/14(水)23:59まで
まだ購入されてない方はお早めに
僕もまだ受付してないので、早くしないと・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する