ド級編隊エグゼロス どのヒロインが好き?(第2話時点)

ド級編隊エグゼロス第2話、皆さまご覧になって頂けたでしょうか
写真 2017-06-02 2 38 03
今回も、ヒロイン人気アンケートを実施しました
第2話はヒロインの様子も少し明らかになり、アンケートにどれだけの影響があるか気になる所です


写真 2017-06-10 9 56 07
キララ圧勝じゃねーか!!!!
ちなみに前回は、キララが40%でした
投票数自体は前回程多くはないものの、%自体は上がってるって流石はメインヒロイン


写真 2017-06-02 2 46 06
写真 2017-06-02 2 47 24
まぁ抱き合いはインパクトあるからなぁ・・・




他のメンバー
写真 2017-06-02 2 48 16
2位は前回と変わらず舞姫さん
キララのツンデレもいいけど、舞姫さんの包容力は今後に期待できますね
また、きただ先生の特設ページにて巨乳輪である事が判明、単行本で乳首解禁される場合、エロ人気でどこまで伸びるか楽しみです

3位、4位は宙と百花
アンケート中盤までは宙の投票率が低かったのですが、終盤で巻き返してます
ヤミちゃんの様なクールロリ系ではなく、毒舌ロリ系(3サイズはドスケベだが)が今後どれ程人気が出るのか気になる所
百花は、早くフトモモのエグゼロス解禁して欲しいですね、上半身より下半身スキーとしては活躍が楽しみ




アンケートに投票された方、RTしてくれた方、ご協力ありがとうございました
第3話ももちろん、アンケートを実施する予定ですので、宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する