今日の西連寺春菜ちゃん #290

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart10です



春菜ちゃんが結城くんの姿で春菜ちゃんの身体を洗う特殊プレイの始まり
まずは、ブラを外す
写真 2017-05-14 21 32 39 - コピー (2)
いくら百戦錬磨の結城くんでも流石にブラの外し方は知らなかったのか、春菜ちゃんが外してあげる
外すとそこには丸くて柔らかい春菜ちゃんのおっぱいが
おっぱいドアップありがたい・・



写真 2017-05-14 21 32 39 - コピー
まぁ目を瞑ってもパンツくらいは下ろせるよね
遠慮がちな目が凄く春菜ちゃんっぽい

女体のプロフェッショナルである矢吹先生
もうね、このウエスト周りの肉感のムチムチ感が堪らない・・・
よく、絵画とかに描かれた女性って、ふくよかなイメージがあるけれども、矢吹先生の絵もそれに近いものがあると思います
To LOVEる、矢吹先生の絵はもう芸術の域なんですよ




写真 2017-05-14 21 32 39
春菜ちゃんの身体を預かっている緊張感からか、はたまた女性下着を脱がす力加減がわからないのか、手が震えている
男が女性下着を脱ぐなんて、女装でしかできない体験(そもそもパンツに足が通りきらない?)
女の子の身体でそれができるのって凄く貴重な体験だと思うんだ・・・
この瞬間を噛み締めろ、結城少年よ




ここからは、西連寺春菜の女体のみをお楽しみ下さい
写真 2017-05-14 21 32 42 - コピー (2)
重力に負けてるおっぱい
屈んで割れる腹肉
ムッチムチな股間の付け根
でも肌はピッチピチ
女子高生最高かよ・・・

矢吹先生の女体は説得力がありすぎてメチャシコどころじゃない・・・
矢吹先生が神になり、人間を創造したらどれだけえっちな世界が出来たか




写真 2017-05-14 21 32 42 - コピー
ケツでかっ!!!!
赤ちゃんを産むのに最適な巨尻
基本的にスレンダーなのにお尻は立派とかズルい・・・
中身が良いだけじゃなく、お尻も素晴らしい
おっぱいよりお尻派の僕は春菜ちゃんにメロメロです

あー、このケツ思いっきり引っ叩いて、パッチーン!といい音と喘ぎ声と共に、揺れる尻拝み隊・・・
ってか、バックでファックして下腹部とお尻でバッチンバッチン音鳴らしたい・・・




写真 2017-05-14 21 32 42
と、そんな自分のドスケベボディを見つめる春菜ちゃんであった
ところで春菜ちゃん、自分のパンツ下ろされたり、パンツの中でキスしちゃったり、パンツ関連の嬉し恥かしイベント多いよね

コメント

フィギュアレビューやってほしいな…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する