機動戦士ガンダム00 #08「無垢なる歪み」

早速だが、これを見てほしい
WS000303.jpg
絶世の美女
ティエリアの女装本来の姿です。
声が艶やかな女性になってます。エロいです。
こんな笑顔の裏では連邦に対する怒りをぶつけてます。
もうたまんねええよおおおおおハァハァ



今回、今週のブシドーさんで何かが起きます。
気になる方は記事の最後を見てみてください♪
[イオリアの計画の全貌]
ようやく明かされました。
①ソレスタの破壊による世界の統一。
②アロウズによる人類意思の統合。
③人類を外宇宙に進出し、来るべき対話に備える。
・・・人類を全てをニュータイプにするって事ですかね?
イノベーターは宇宙に適応してるらしい。
1期でティエリアが宇宙の方が落ち着くと言ってたのはこの事だったんだな。

[コーラサワー参上!]
ようやく登場「不死身のコーラサワー」
待ってましたよ!不死身を名乗る理由とかが凄くカッコよかった。
そして凄く癒し系のキャラになってましたwww
バーロー大佐を守るためがんばれ!

[ガデッサ]
カッコいいぜガデッサ!
プラモ欲しいぜ!

[フェルトとマリー]
フェルトも辛いだろうけど、お互い様だね。

[マリー×アレルヤ]
パパの下を離れたソーマはもう俺の嫁じゃないです。
なんだよアレルヤといちゃいちゃしやがって。アレルヤさっさと戦死しろ。

[ビリーさん大活躍(?)]
ルイスと話してる刹那を見て警備員呼びました!
・・・お前自分で捕まえろよ。だからずっと童貞なんだよ。

[ティエリア、戦う理由を見つける]
リボンズとの会話にて、世界の歪みを破壊する事を決意。
ティエリア、人間らしく成長したな。

[ところがギッチョン!]
刹那とティエリアの会話に割って出てきた最低の悪(ヒロシ)
WS000304.jpg
野原ひろし
アリー・アル・サーシェスの登場だ!
ガンダム同士のとんでもない戦争をおっぱじめる気だ!
大暴れするのが楽しみだぜ!
前みたいにオチだけとか許さないからな!




次回!「拭えぬ過去」



~今週のブシドーさん~
なんと今回、戦闘が無かったためブシドーさんが活躍できなかった・・・
では、アロウズの食堂に潜入してブシドーさんを探してみよう!

CIMG0371.jpg
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・仮面デカくね?

しかも羽織が羽織になってませんよ?(爆

コメント

ブシドーさん見つけましたw飲み物を飲んでますけどとっても気になりますw何飲んでるのでしょう(笑)

伝説の火帝憲さん>
恐らく日本伝来の「茶」ではないでしょうか・・・
彼はニッポンが大好きみたいなので

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する