今日の西連寺春菜ちゃん #289

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart9です



入れ替わったまま、西連寺家でイチャイチャする結城くんと春菜ちゃん
例え入れ替わろうが、傍から見てもイチャイチャなんだよなぁ
写真 2017-05-14 21 32 27
流石にマロンの兄貴は、その違和感に気付いたらしい




マロンの傍に立つモモ
モモの尻尾を見たマロンはその駄犬っぷりが刺激され、モモを襲い始める
写真 2017-05-14 21 32 30
春菜ちゃんの姿で叱りつける様を見たかったよ姉上・・・
基本的にマロンのこと溺愛してるけど、叱るところはちゃんと叱るお母さんっぷりが堪らない・・・
これ、自分の子供に対してもこんなお母さんっぷり発揮するよね、早く結城くんと子作りてくれー!もしくは俺と子作りさせてくれーぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!




と、そんなお母さんな春菜ちゃん
しかし彼女は、弱冠のドジ属性もある子でもあった
叱りつけると同時に、何故か床にあったマヨネーズを踏みつけてしまう
写真 2017-05-14 21 32 33 - コピー
お股全開でマヨネーズまみれになった結城くん
スジに具を見立てたように乗るマヨネーズ(料理の説明みたいだな)、下品さすら感じるお股の開脚、ヌルヌルになった女の子、シコポイントが凄く高いと思うのですが、中身は男なんだよなぁ
いい匂いがする事に定評がある春菜ちゃんの身体、流石にこれは臭いと思う
特にアソコ、春菜ちゃんのえっちな汁の匂いと、おしっこの匂いと、強烈なマヨ臭が合わさって・・・(とか述べてたら勃起してきた)




写真 2017-05-14 21 32 33
髪を触る仕草がやたら女の子っぽいのがちょっと気になるシーン
もしかして、春菜ちゃんの身体でいる事に慣れはじめた!?




写真 2017-05-14 21 32 36 - コピー
モモの咄嗟の閃きで、結城くんにシャワーを貸す事に
自分の身体を好きな男の子の身体で洗う、春菜ちゃんまたまた変態プレイを経験する事に
まぁ春菜ちゃんって変態プレイ好きそうだもんね・・・


写真 2017-05-14 21 32 36
マヨネーズ味の春菜のボディ(最大級のパワフルボディ~の節で)、結城くんが大ピンチ
2人はしぶしぶシャワーで変態プレイに挑むことになったとさ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する