今日の西連寺春菜ちゃん #288

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart8です



お互いの身体で放尿、ド変態プレイをしてしまった春菜ちゃんと結城くん
入れ替わった事を隠し通すのも大変だったでしょう、ようやく放課後になりました
写真 2017-05-14 21 32 09 - コピー
<結城くんへ 禁止事項>
お風呂ゼッタイ禁止
体は見ない(見てもいいけど)・触らない(触ってもいいけど)
里紗と必要以上に仲良くしないで
その他の男子には触らないで
女子にも触らないで
足 は 開 か な い で !



ララの発明品あるある、タイマーが大雑把
写真 2017-05-14 21 32 09
同じ表情してるのいいよね・・・
こういうの見る度にお似合いのカップルすぎる・・・ぐぬぬ!ってなる
2人ともララの保護者感ある




元に戻るまで時間がある
結城家に行くとララにバレる可能性があるので、仕方なく西連寺家にお邪魔する事に
写真 2017-05-14 21 32 21 - コピー
秋穂お姉さま、ダークネス初登場
個人的には無印よりダークネスの秋穂お姉さまの方が、エロい匂いしそうで好きです
大人の女性感マシマシになってる
少女って感じの春菜ちゃん、お姉さんって感じの秋穂さん
この美人姉妹、隙が無さ過ぎる・・・

秋穂お姉さまは巨乳じゃないお姉さん枠、To LOVEるでは希少種
おっぱい見たかったなぁ・・・ダークネス連載終了で、一番の心残り



写真 2017-05-14 21 32 21
結城くんと秋穂お姉さん、何気に初絡み
犬になったとき、逃げ際にすれ違った位で、会話をするのは初めて・・・姿は妹だけど
この時、春菜ちゃんと同じ匂いがする・・・とか思ったのだろうか?間近で見た感想を是非とも聞きたい




写真 2017-05-14 21 32 23 - コピー (2)
いくらモモがいるとは言え、同級生の男の子連れてくるとかなったらこんな反応になるわ
だって妹のボーイフレンドでしょ?(彼氏とは言ってない)
なお、後に妹とこの男の子が部屋でイチャイチャしてる?現場を目の当たりにしてしまうのであった

結城くんの事を両親が知らないあたり、秋穂お姉さま見かけによらず(失礼)口は硬いと思われる




写真 2017-05-14 21 32 23 - コピー
これを見る限りだと、姉はガサツ(だが嫌いじゃない)、妹は綺麗好きと言った感じですかね
春菜ちゃんが奥さんになったら、全くもう・・・ってぶつくさ言いながら部屋の片付けしてくれそう
なんて出来た嫁さんなんだ・・・と思っちゃうね
でも、春菜ちゃんの負担を少しでも減らす為に、僕も身の回りの事はしっかりするつもりだよ(何の話だ)



写真 2017-05-14 21 32 23
春菜ちゃんも料理属性持ち
ここで知るわけですね
まぁ無印の頃から、料理してるっぽい布石はあったのですが


後に春菜ちゃんの料理属性が、管理人の人生を本格的に狂わす事になる!(知らんがな)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する