とらグラ定期報告会 vol.09

写真 2017-06-05 22 14 17
新イベント「メイド・イン・美柑」開催!
前回のイベントと同様、クエストを回しまくって限定コスチュームをゲットしよう!というもの
美柑以外にもメイド服を結構な頻度でドロップするので、この機会に是非何度もクエストに挑みましょう

※メイド服の撮影に関してのレビューは、次回の報告会にて報告させて頂きます



イベント未プレイの方のネタバレになるので、ストーリーは個人的にツボったものを紹介
写真 2017-06-05 19 30 42
写真 2017-06-05 19 30 46
フリーダムすぎる・・・
ってか「フリーダムすぎる」ってネットスラングみたいなものですよね?

まぁそんな感じで、メイド服のままヤドリン星人達に操られた美柑ちゃんを助けるってお話




今回のイベントから、遂に上級を越えたものが現れました
写真 2017-06-05 19 31 05
超級・・・だと・・・!?
C-3laU0WsAEYiK7.jpg
僕の中で超級と言えばこれ↑




超級の難易度、というか敵が固すぎて泣けます
ちゃんと強化&対策しておかないと、かなりの時間が費やされます
敵は基本的に紫なので、黄色の強化は必須です

しかし、紫以外にも、緑の敵も登場します
写真 2017-06-05 21 46 34
特にこいつ、緑のボスには要注意
攻撃まで6ターンありますが、攻撃すると50000近くの一撃放ってくるので、ユニットの状況によっては即死します
フィーバータイムの有効活用がオススメですね

と、そんな過酷な超級ですが、必死に攻略してクリアする価値はあります
写真 2017-06-05 20 38 13
親 密 度 4 0 0
これはデカい・・・ぶっちゃけこのゲーム、ランクより親密度の方がよっぽど大事なので、かなり美味しいと思います
ちなみに、初級でさえも親密度100もらえるので、本当にありがたいです






超級難しくてクリアできないよ~><
とお嘆きの諸君、公式さんが救いの手を差し伸べてくれているぞ!
今回の新コスチュームを使えば、イベント攻略が有利になるらしいです
写真 2017-06-02 22 27 21
当たんねえよ、バーーーーーーーーーカ!!!!!!!!
(早速1万円溶けたマン)
つーかさ、ズルいでしょ、春菜ちゃんと古手川さんのドスケベさを上手く出してるこの画像とか
春菜ちゃんとか、スケベキャラとして完璧すぎるし・・・






今回のアップデートにて、キャラコミュ関連がパワーアップしてます

プレゼント機能
今回からプレゼントに、棒アイスが出ました
イベント、または初心者向けクエストにてドロップします

早速春菜ちゃんに棒アイスを上げてみました
写真 2017-06-05 22 10 44
喜んだ顔を見ると、僕も嬉しい・・・
でも春菜ちゃん何故か「ごめん」と謝ってくるのよね・・・「ありがとう」の笑顔が見たいな・・・



そしてプレシャスタイムが実装
親密度に合わせて、短い会話パートを見る事で、新ポーズが手に入ります
写真 2017-06-05 18 26 50
写真 2017-06-05 18 26 59
ちなみに、各ヒロインとも距離感はめっちゃ近いです
擬似的にイチャラブを体験できるかも!?

写真 2017-06-05 18 27 36
本人を目の前にして惚気るスタイル、これダークネス最終回後の春菜ちゃんだ・・・
好きって言ってくれます
そして重いです

春菜ちゃんに激重な愛を注ぎたい注がれたい人生だった・・・



お気に入り二番手のKTGWも紹介
写真 2017-06-05 19 54 55
単刀直入すぎる・・・
いやー、おっぱいデカい古手川にも責任あるよ?

写真 2017-06-05 19 55 06
私は結城くんのいい所も悪い所も知ってるのよ!?なスタイルいいよね・・・
古手川さんは、おっぱい以外にもフトモモやお腹回りも魅力的だよね




と、そんなプレシャスタイムで入手したポーズ、基本的に動きます
動いてる間に色んなポーズで撮れるって訳です
では、その使用例をちょっとだけ紹介
写真 2017-06-05 21 12 57
上から蔑む目(ブヒー!!!)

写真 2017-06-05 20 05 36
え・・・私の年収、低すぎ・・・?
見方によっては悪阻にも見える(春菜ちゃん妊娠させたいおじさん)

プレシャスタイムのポーズはかなり応用性が高いので、後日改めて撮ったの公開しようかと思います






他にも、細かいアップデートが幾つかあるのですが、個人的に嬉しかったのは
・「戻る」ボタンの反応が良くなった
ですかね
あれ結構なストレスだったんですよね~






写真 2017-06-05 23 01 28
現在の僕
フレンドは随時募集してます

先週から色々と忙しくて、あまりとらドルが出来なかったのでランクはそんなに上がってません



--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版










【おまけ】
写真 2017-06-02 22 30 31
現時点で最も露出度の高い競泳水着
これに水玉愛され模様コラを施すと・・・

あああああ
(スタンディングオベーション)

彼氏の部屋で全裸写真撮らすドスケベ彼女いいよね・・

コメント

レースクイーン出なーい…box的なの用意して欲しいね

No title

もうちょっと、3Dモデルを本気でつくってえええええええええええええええええ

春菜ちゃんの 年収低すぎ のポーズ、ピンサロ嬢が最後戻してるときみたいでえっちですね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する