ド級編隊エグゼロス 第2話:結成、エグゼロス

写真 2017-06-02 2 38 03
ド級編隊エグゼロス、第2話
とらぶる抜けて初めての掲載、きただ先生自身もアンケート緊張しているそうです

エグゼロスの5人の活躍、早速レビューしていきたいところですが、ここで1つ面白企画について紹介
今回の扉絵、きただ先生が自主的に作った特設ページにて・・・
乳 首 が 見 れ る
https://dl.dropboxusercontent.com/u/34159803/html/index.htm
早くヒロイン達の乳首が見たいんですけど!とお嘆きの諸君、まずはこのサイトにアクセス!
きただ先生の作ったweb玩具で遊んでみましょう

舞姫さん、予想通りデカ乳輪でした
きただ先生、ありがとうございます!ありがとうございます!



※閲覧注意版:ド級編隊エグゼロス 第2話「結成、エグゼロス」はこちらから





写真 2017-06-02 2 42 49
建前上では世界平和の為
そう言って胸を揉ませるキララ
うん、ドエロい女だ



そんなドエロい夢を見てしまった烈人
写真 2017-06-02 2 42 55
目覚めた時に、布団で何かがモゾモゾ・・・
これはモモだな、もう戻ってきたかTo LOVEる


写真 2017-06-02 2 42 58
と思ったら何かもふもふしたのデター!!!!
どうやらこの作品の駄犬枠みたいです
現時点で見る限りだと、
マロン先輩の何倍もスケベな駄犬
だって咥えてるの・・・↓
写真 2017-06-02 2 43 12
百花のパンツ
寝てる女子のパンツ盗んでくるなんて・・・なかなかやりおる
それにしても百花ちゃん、ブラとお股タオルで男子の部屋に堂々と入るの、凄いな・・・
もう慣れているのか、もしくは男子扱いされていないとか?


写真 2017-06-02 2 43 20
あ、自分の手で獲るならいいんだ・・・
じゃぁ僕は、百花さんの洗濯カゴに入れたパンツか、使用済み生理ナプキン盗んじゃおうかな




と、百花は自分のパンツを取り返し、部屋をあとにする
すると、再び烈人の布団がモゾモゾと・・・
写真 2017-06-02 2 43 24
今度こそ寝起きの女の子キター!!!
しかも自分の部屋で烈人が寝てると勘違いしている始末
そうですこの子、寝ぼけキャラです
ちょっと目を離すと寝だす困ったガール
寝ちゃう姿がかなりキュートなので、この子も人気出そうだなー・・・




朝からお疲れモードの烈人
そんな烈人に、朝の一杯を提供してくれる天使の姿が
写真 2017-06-02 2 43 25
お母さん力を感じる笑顔・・・
やっぱり春菜ちゃんっぽい感じしますね

でもこの家ではまとも(?)な反応するらしいけれども、何だか腹黒さを感じてならない・・・
舞姫さんの掘り下げが楽しみですね



ルンバにエサを上がる舞姫さん
器からエサが1個、胸元に落ちてしまう
写真 2017-06-02 2 43 36
喜んで胸の中に入っていくルンバ
紛れも無い、この作品のエロ駄犬だ!!!
マロンとセリーヌの役割を果たす作品のマスコットな訳ですね

喘ぐ舞姫さん
それを目撃しお茶(コーヒー?)を吹きだす烈人
写真 2017-06-02 2 43 40
奥ゆかしすぎる・・・
舞姫さんって育ちの良いお嬢様だったりするのかな?





キセイ蟲発生!キセイ蟲発生!
写真 2017-06-02 2 43 55 - コピー
今回は蜘蛛型の怪人?
女子高生のハレンチな短い丈を長くするキセイ蟲
見かたによっては、古手川さんより仕事してるじゃん・・・(スカートの丈)


と、まぁある意味ロボロボ団並のしょーもない悪事を働くキセイ蟲
上を見ると・・・
写真 2017-06-02 2 43 55
この構図、凄くヒーローものっぽくて好き

写真 2017-06-02 2 44 18 - コピー
お色気シーン優先の為、戦闘シーンは基本的に一撃必殺
コガラシさんみたいやなw

写真 2017-06-02 2 44 18
ヒーローは礼も聞かずに立ち去る
ひゅー、最高にクールだぜ
にしてもこの女子高生かわいいな・・・
ヘアピンとシュシュのダブルパンチで、可愛さ抜群すぎる・・・(女の子を可愛くするアクセサリー大好きおじさん)


エグゼロスの欠点、それは能力を使うと服が破れてしまう事
助けた女子高生の目の前で全裸を晒すのはアウトなので、退治後即撤収し、服を着直す必要があるのだ





キセイ蟲を倒してから学校に着く烈人
どうやら、キララがまた男子を振ったらしい・・・
写真 2017-06-02 2 44 27
見た目は可愛いのに、大の男嫌いで有名なキララ
前回、烈人と共にキセイ蟲を倒し、全裸を見合う事になってしまったが・・・?

写真 2017-06-02 2 44 31 - コピー
写真 2017-06-02 2 44 31
女の子が気まずくて超動揺するの、堪らなく好き
掃除用具入れをドアだと勘違いするポンコツっぷりがいい・・・




実はキララ、先日エグゼロスのミーティングに参加したのであった
写真 2017-06-02 2 44 47
写真 2017-06-02 2 44 50
百花お前、ワキマンコ見せすぎだろ
いいか、腋は性器だからな!?
腋を見せるって事はマンコ見せてるって事だ



写真 2017-06-02 2 44 55
あ、"うんも"って呼ばれるネタ拾われた
この後も百花にうんも呼ばわりされる事に


そしてキララは、エグゼロスの素質を率直に言われる
写真 2017-06-02 2 45 02
この場面でわかった事
・烈人・・・男子高校生並
・宙、舞姫・・・むっつりスケベ
・百花・・・オープンスケベ
・キララ・・・ドスケベ

宙は一体スマホで何見てるんだろ・・・


烈人としては、素質に関してはキララに配慮してもらいたかった模様
いくらドスケベの素質があっても、本人は認めたくないみたいだし
とにかく、彼女をエグゼロスに加入させるよう説得をお願いされる烈人だった





写真 2017-06-02 2 45 38
おっぱいは相当重いらしい
いやー、持ってみたいね、キララの巨乳


そんなキララの前に、烈人が現れる
説得の要請があったものの、トラウマの原因と戦わすのは酷な話だと告げる
そして、自分が戦う理由を話す
キセイ蟲によって人間関係を壊された人は大勢いる、と
写真 2017-06-02 2 45 51
この漫画はヒーローものだ、そう実感するワンシーン


キララ的に一番不満なのは、素質ある=エロだと思われる事
でも彼女自身、幼少期に心当たりがある

烈人と、心臓の速さを比べるプレイ
写真 2017-06-02 2 46 06
写真 2017-06-02 2 46 10
おませさんすぎるよキララ・・・
それにしても、ロリの姿でドスケベなのって、何だかμ&iのラストチルドレン連中にいそうな感じする・・・


と、そんな感じでませガキだった昔とは違う、そう思うキララ
そんな中、再びキセイ蟲が姿を現す
写真 2017-06-02 2 46 21
こ れ は エ ロ い(きっとCV田中敦子)
世の中は広くてな、こういうのでもシコる人って必ずいるんですよ

先ほど登場したタイプの姉らしい
そう、キセイ蟲はああ見えてみんなメスっぽいんですよね


キセイ蟲は、キララに振られた男子学生をターゲットにする
写真 2017-06-02 2 46 24
・ダブルピース撮影
・パンチラメイド
・膝枕耳かき
坊主、いい趣味してるな


キララにとって自業自得な男子学生
しかし、烈人から受けた言葉を思い出し、彼女は立ち上がる
写真 2017-06-02 2 46 45
ヒーローとは自己犠牲の存在
これがエグゼイエローのオリジン展開になる

写真 2017-06-02 2 46 52
でも、震えが止まらない
いいんだよそれで、それでも誰かを助けたい気持ちがあるだけで立派だ

あとは、炎戦士のあいつがやってくれるから

写真 2017-06-02 2 46 59
基本は一撃必殺

事件は解決した
しかしキララを守る為全力を出しすぎたか、周りも服が脱げてしまい・・・
警備員もやってくる、全裸の2人は大ピンチ
近くにはドアの開いた車が・・・



写真 2017-06-02 2 47 12
写真 2017-06-02 2 47 12 - コピー
全裸で
暑い車内に
密着


これ男女逆だったらアウトだったよ・・・
キララのお尻に烈人の我慢汁べっとりだったでしょ
いや、逆もあるな、烈人の尻にキララの愛液べっとりになるぞこれ・・・


写真 2017-06-02 2 47 15
こんな状況でも必死に我慢できる鋼の精神、烈人はリトさん並に精神も強いな・・・
なおキララは完全に欲情モードの模様


写真 2017-06-02 2 47 24
カーセックスの暗喩かな?暗喩でしょ!
烈人の肩抱いてるのもポイント
超欲情してるじゃん!!
これ愛液だだ漏れで烈人の尻やっぱり濡れてるでしょ


写真 2017-06-02 2 47 35
2人同時に服を着る
セックスの暗喩かな?暗喩でしょ!!


エロの素質ある言われるのは嫌
でも昔の2人みたいに一緒にいられるなら・・・
そんな思いでエグゼロス加入に決意したキララであった
写真 2017-06-02 2 47 47
こんな事を言いつつも、万が一、どうしてもって状況に陥ったら・・・
写真 2017-06-02 2 47 50 - コピー
「少しだったら我慢してあげても」
写真 2017-06-02 2 47 50
「キララはパイパンだった」
とまぁ、上の口では煩く言うけど下の口は正直なドスケベツンデレヒロイン、キララさんであった


写真 2017-06-02 2 47 54
正直に言うと性欲あるので、"善処する"ってのがポイント高い
やっぱ男子高校生は性欲あってナンボよ




晴れてエグゼロスのメンバーとなったキララ
地球防衛隊のサイタマ支部の宿舎で暮らす事になった
写真 2017-06-02 2 48 16
百花がいい奴なのはよくわかる
毒舌な宙
恐らくメンバーのお母さんポジな舞姫さん



大変な1日だった烈人
写真 2017-06-02 2 48 27 - コピー
既にハーレム生活してんのに、それでも好きなキララと一緒に住む事にドキドキしてる

この漫画、To LOVEるの様なラブコメではなく、あくまでもヒーローもの
烈人とキララはこれからも両想いのまま付かず離れずの関係なんだと思います
既に出来てるカップリングなので、誰エンドじゃなきゃやだ!っていうワガママする必要も無いのはある意味読みやすくていいかと




ヒーローに心安らぐ時間はない
緊急警報が鳴り響く
写真 2017-06-02 2 48 27
おおおおおおおおお!!!!!!!
もはや怪人じゃなく怪獣だ!!!!!!
こういう構図で現れる強敵って燃えるよね
このタイミングで現れたって事は、次回に持ち越し展開かな!?
これは楽しみ!!

と思ったら、烈人のベッドの下が開き、滑り台に落ちる
写真 2017-06-02 2 48 31
サンダーバードとか、ライジンオーとかに搭乗する強制版みたいなものだと思えばいいかな


そして滑り台で落ちた先にあったのは・・・
写真 2017-06-02 2 48 37
風呂場??何で!?

写真 2017-06-02 2 48 44
ふむふむ、レズプレイでHネルギー溜めてる訳か
多分百花は裸見られても平気っぽい感じする
他は普通に恥らう


烈人が全裸だったらラッキー挿入で処女喪失してたかもしれないキララ
ブチきれて、巨大キセイ蟲を・・・
写真 2017-06-02 2 48 49
倒しちゃった・・・1人で
もうあいつ1人でいいんじゃねえのかな・・・


もうバトル面は期待せず、お色気と恥じらいを楽しみましょう、そんな漫画でした




ってな感じでエグゼロス第2話でした
担当は小川さんかな?
矢吹先生を担当した時の経験が生かされているのか、お色気全振りって感じがします
To LOVEるを彷彿させるキャラ設定も、良く言えば馴染みやすいですしね
何かと難しい事が多くIQの高まりを感じるμ&iとは逆に、IQの下がりっぷりが心地よいエグゼロス
他のヒロインのえっちなシーンをもっと見たいものですね




【おまけ】
各ヒロインの烈人への呼び方
写真 2017-06-02 2 48 49-1
百花・・・烈人

写真 2017-06-02 2 48 49-2
宙・・・烈人くん

写真 2017-06-02 2 48 49-4
舞姫・・・炎城さん

なお、烈人はみんな苗字呼び捨てしています

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する