ハーレム生活の予定表を作ってみた

もし、ハーレムが成立した場合、ヒロイン達みんなを相手にしなければなりません
ましてやリトさんの様な男子校生なら、みんなを1人づつ幸せにしたいはずです(普通の男子校生的に言えば、"ヤリたい")
でも学生生活をしながら性生活をするのは色々と大変そう
そこで今回、リトさんのハーレム生活予定表を用意してみました
haremplan.png
この予定表に、リトさんのハーレム実現した場合の1日のルーチンを書いてみました
あくまでも薄い本的な妄想なので、あんまり硬く考えてません


haremplan hentaio
いつもの8人でハーレム性生活を構成してみました
まぁリトさんなら、1日これだけえっちしても大丈夫でしょ

朝はモモのモーニングフェラから始まる
登校したら、まずは風紀委員の裏仕事で発散させてもらう
お昼休みは春菜ちゃんとお弁当食べて、その後春菜ちゃんも食べる、甘い時間を楽しむ
放課後は図書室近くの男子トイレで、ヤミメアと3人で個室に入り、狭く暑苦しい中、汗だくにペロペロ&ズボズボする
帰宅したら風紀委員の仕事を頑張ったナナにケダモノのご褒美、たまにモモが覗きに来る
お風呂はもちろん兄妹仲良く、そのつもりは無いはずなのに毎回風呂場でヤってしまう
寝る前は、その日の残り体力をララにブツけて、そのまま寝る
寝てる間に有り余る程回復した体力、翌朝にモモに毒抜きしてもらう

ざっとこんな感じですかね
完全に薄い本展開ですけど

個人的に興奮するのは、春菜ちゃんとララとのそれが対になってる感じですかね
春菜ちゃんは学生の恋人同士、ララは夫婦って感じで



好きなヒロインを予定表に書きこみ、君だけのハーレム性生活を考えてみよう!

コメント

No title

これだとリトさんまで腰痛にww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する