ジャンプSQ.7月号を買ってきました!!

写真 2017-06-02 0 14 12
遂に今月もやってきた!
毎月この瞬間、新たなTo LOVEるが読めるこのドキドキ!!
さぁ早く読むぞー!!!




・・・・おっかしいなぁ、ページを捲っても捲ってもTo LOVEるは無いし、目次を見ても・・・

あ、!To LOVEるあった!!




写真 2017-06-02 2 53 52 - コピー
とらグラは、もちろん美柑の事かー
まぁこの様子を見ると、もう追加キャラは望めないのかもねー・・・


で、何気に新コスチュームが載ってる訳だけど
写真 2017-06-02 2 53 52
これは地獄を見そうだ・・・
だって春菜ちゃんが、発情顔でお尻こっち向けて誘ってるんだもん

これはね、欲しいに決まってるわ

何と言うか、春菜ファンの心掴むの上手いなー・・・と思う
春菜ちゃんのスケベさを出すには完璧なポーズ




写真 2017-06-02 2 54 50 - コピー (2)
なんかアパレル系がやたら出てる
しかも日常使いできそうなシャレたの
まさかボクサーパンツが出るだなんて
三姉妹の尻尾でケダモノを隠すという変態プレイが疑似体験できそうな代物ですね
スマホケースとか、オタバレせずに日常で使えそうなシャレたやつだね




写真 2017-06-02 2 54 50 - コピー
"真"ヒロインですか、へー(春菜派並の感想)



写真 2017-06-02 2 54 50 - コピー
写真 2017-06-02 2 55 33 (1)
とらぶるくろにくる、予約締切間近!
本屋さんで待ってるぜ!





あ、あれ~
情報は載ってても、漫画が掲載れてないぞ~???
一体どうなってるんだ
もしかして、休載!?
To LOVEるのいない、6月、かぁ・・・



・・・To LOVEるの連載は終わったんだ、現実から目を背けてはいけない

コメント

No title

強く生きて

No title

そろそろToLoveるのアニメレビュー・感想もやって欲しいところです。

No title

Venusララの破壊力がデコマスでもすごい・・・
残るはヤミと唯ですが、後何年かかるんだろうかw

何気にとらドルの記事が綺麗に無くなりましたね、DMMしかやってなかったけど、それなりに続いたなあ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する