2017年5月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
2017年5月の自慰レポートです

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
なお、昨年はTo LOVEるオンリーで縛っていましたが、今年はTo LOVEる外でもフィニッシュを解禁します
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速


5/2
古手川 番外編 乳首吸い
ナナ 番外編 イキ顔
沙姫様 番外編 おっぱい

5/3
九条先輩 番外編 耳はみ
籾岡 番外編 クンニ
ルン 番外編 クンニ

5/4
春菜 ダークネス75話 乳首吸い
ララ 番外編 5P
ヤミメア 番外編 乱行

5/5
ララ 番外編 扉絵
春菜 番外編 笑顔
古手川 とらグラ パンチラ

5/6
春菜 抱き枕

5/7
春菜 抱き枕

5/8
春菜 ダークネス54話 69

5/10
春菜 ダークネス75話 乳首吸い

5/12
ララ ダークネス77話 乳首吸い

5/13
春菜 ダークネス番外編 騎乗位

5/14
春菜 ダークネス4巻 猫書き下ろし
春菜 とらグラ ガチショット

5/16
古手川 とらグラ ガチショット

5/18
春菜 とらグラ ガチショット

5/27
春菜 とらグラ お尻
春菜 ダークネス18話 おしっこ我慢

5/28
春菜 ダークネス番外編 お股洗い(猫)

5/30
古手川 ダークネス番外編 猫バイブイキ

5/31
美柑 ダークネス76話 パンツぱっちん
春菜 ダークネス54話 キス



-----
【結果】
合計 28回
1日平均回数 0.90回
春菜率 50.0%
To LOVEる率 100.0%
-----



【考察】
現時点でのTo LOVEる、本当の意味での最終回である番外編後半の大盤振る舞いに、幸先の良いスタートだった。
しかし、中旬に思わぬアクシデントに遭遇、2度目のギックリ腰である。
昨年もギックリ腰で回数が減ったことがあったが、今年は更に症状が重く、1週間オナニーどころか歩くのさえ困難な状況に陥ってしまった。
更に、腰痛時に床オナをするのにうつ伏せになると、腰にダメージが行く事が発覚。
私自身、オナニーの中心は床オナなのでこの打撃は痛い。
今後は手コキを優先せざるえない状況になり、場合によっては更に回数の減少も懸念される。
しかし、腰が痛いだけで性欲は健在なので、とりあえずは腰の完治を最優先とする。
体力の低下、身体にダメージ、三十路越えた事を実感している。

フィニッシュに関して、今月は同人関連が一切なく、原作、抱き枕、とらグラ、オフィシャルのコンテンツで抜いている。
これは身体がTo LOVEる終了に拒否反応を示している一種のTo LOVEるロスなのかもしれない。
To LOVEるロスに関しては、本格化する夏以降まで様子を見てみたい。



以上、変態王マックスからの報告である。

コメント

毎日のように生産されるんだし何か活用法はないかな
栄養豊富そうだしミドリムシクッキーみたいに食糧難を救う光となれるかもしれない

No title

めちゃ栄養豊富ですよ〜

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する