今日の西連寺春菜ちゃん #286

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart6です


入れ替わって過ごす事になった春菜ちゃんと結城くん
春菜ちゃんはララのためを思って入れ替わった訳だが、想定外の状況に陥ってしまった・・・
写真 2017-05-14 21 31 38 - コピー (2)
もじもじしてるの、凄く春菜ちゃんっぽい感じする



写真 2017-05-14 21 31 38 - コピー
春菜ちゃんの本気で困った顔を見るとね、興奮しちゃいますよね
だって、あの何でも完璧にこなす春菜ちゃんが、困る状況に陥るんだもん・・・
冷や汗がポイント高い



写真 2017-05-14 21 31 38
え、春菜ちゃん専用のおトイレならここにいますが?←
春菜ちゃんのおしっこ飲みたいんでたくさん出しちゃってください


便所我慢という、排泄系の変態プレイをやってのける春菜ちゃん
春菜ちゃんみたいな、やや現実的ヒロインとの相性抜群だと思うんですよね
日本の女子高生が我慢した結果、凄い勢いでおしっこするの興奮しますよね?
更に言えば、そのおしっこを口で全部受け止めたくなるのが愛ってもんだと思うんですよ
はぁ、春菜ちゃんのおしっこ飲みたい人生だった・・・心の底からそう思う

おトイレという丁寧な言葉、春菜ちゃんのお上品さが出ててたまらん
そしてお股の「きゅうっ」という音、この音で春菜ちゃんに溜まってるおしっこが止められてると思うと、めっちゃ興奮する


・・・でもこのおしっこ、結城くんのなんだよなぁ・・・(現実から目を覚ます)




流石に夕方までもたないみたいなので、トイレに向かう春菜ちゃん
結城くんの身体で、女子トイレ付近をうろうろ
写真 2017-05-28 20 19 36
横顔でも中身春菜ちゃんだってわかるのが凄い


と、女子トイレをうろうろしてた為、あの人に見つかってしまう
写真 2017-05-28 20 19 36 - コピー
結城くんのストーカー
風紀委員KTGW、ハレンチあるところ必ず現れ、ハレンチが行われるところ必ず行く
彼女に睨まれるだけで射精する古手川ファンは多いらしい(定型文)



と、そんなおっかない古手川さんに迫られてピンチな春菜ちゃん
春菜ちゃんの放った言い訳は!?
写真 2017-05-14 21 31 45 - コピー
咄嗟の言い訳に無理があると思っちゃう春菜ちゃん
古手川さんも結城くんの事好きだっての知らないからなんですよね
キャラクターの心情や状況をバッチリ把握できてるからこそ出るセリフ、To LOVEるってこういう所も魅力の1つだと思うんですよね

それにしても春菜ちゃんは本当に恋愛に関しては鈍感よね・・・結城くん並に
あのナナでさえ、古手川さんの恋心に気付いたのに(美柑はもっと早い段階で気付く)




写真 2017-05-28 20 19 12
古手川さんの妄想の結果、いきなり突き飛ばされる春菜ちゃん
結城くんのモテっぷりを体感した貴重な場面でした
なお、春菜ちゃんはいまいち状況が掴めていない模様




【おまけ】
写真 2017-05-14 21 31 45
一緒に話がしたいと言われ、妄想モードに入る古手川さん
想像妊娠といい、話が飛躍するの好きねこの子

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する