とらグラ定期報告会 vol.08

写真 2017-05-290
美柑の第4フェイス入手しました
第4フェイスと言えば笑顔ですが、果たして美柑はどのような感じになるのか・・・


写真 2017-05-292
写真 2017-05-293
これリトさんとイチャイチャしてる時の顔だ!!

写真 2017-05-29 21 18 45
初見のインスピレーションとしてはこれに近い



って事は、あの例のトリミングをしてみると・・・
写真 2017-05-29 21 02 26
フェラ顔との相性が良い
これはたくさん飲ませたくなるわ・・・





月曜はだいたい何かしら起きるのですが、今回はカードの強化期間です
写真 2017-05-295
大成功超成功の確率2倍
では何故このタイミングで行われるのか



写真 2017-05-296
近 日 イ ベ ン ト 開 催 予 定 



108851_201505162330156120_1.jpg
強化期間があるという事は、今度こそ難易度の高いクエストが来る可能性が・・・!!
正直、ランク100辺り越えてる人達は、もう少し骨のある、SSRをフル活用できるクエストがしたいと思うんですよね
僕もそう
難易度と共に報酬も豪華なイベントを期待しています
個人的に楽しいと思うクエストは、敵HPはサクサク削れるけど(ここ重要)、ちゃんと考えてパズル組まないと即死するようなのがいいです(前回のイベントが正にそうだった)



イベントと共に、新コスチュームも登場予定
ジャンプSQに乗っていたカウガール姿?それとも白衣の天使?
とにかく、春菜ちゃんのえっちなコスチュームくだち!!!






先日、ツイッターにてこのようなアンケートを取らせて頂きました
写真 2017-05-297
ちなみに今回のアンケートでは、以前バトルエクスタシーで3Dモデルが作られていないキャラをチョイスしています
やっぱりTo LOVEるファンは、ルンちゃんを求めている
撮りたいよね!?ルンちゃんのグラビアショット!!


なお髪下ろし春菜ちゃんは、ジョジョ3部ゲーで言うチャリオッツポルナレフとアヌビス神ポルナレフの違いみたいな位置づけとして考えてました(この例えわかるかな?)
しかしどうやら、それではゲームとしての幅が広がらない事に後から気付かされました
それを踏まえて以下、アンケートに対して頂いた意見を紹介させて頂きます
・追加キャラ扱いではなく髪型変更
(春菜ちゃんだけでなく、ララナナのポニテやナナメアの髪下ろし等もある為)
・シチュとかで変化すると嬉しい
・アクセサリー的な何かにしてほしい

それらを考えると、いずれ実装される"アクセサリ"の範囲内で髪型変更などが出来るといいですね
特に春菜ちゃんに関しては、ヘアピンありなしでガラリと印象が変わるので、是非とも実装してほしい所です

ぶっちゃけ、髪下ろした方が春菜ちゃんに課金する人増えると思う・・・
個人的にヘアピンの春菜ちゃんが好きで好きで堪らないけど、髪下ろしはそれはそれでセクシー度倍増だから・・・









写真 2017-05-294
現在の僕
フレンドは随時募集してます




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

正直、このゲームのキャラのフォントは懐かしいけど、(3年ぶり)あまり可愛くない。
その点、オルタナティブガールズは神ゲー。VR READYに近い体験が出来る、スマホゲームの最先端を独走するゲーム。まだこっちの方が、パイタッチもあるし、ストーリーも濃いし、正直ダークネスの漫画よりおもろい。歌もこっちの方が良い。メロディーが神

オルガルもやってるからオルガルの良さ知ってるけどトラグラは戦闘をオートできないのが最悪だね。
キャラ愛で他の部分はどんなに劣ってても気にならないんだけど、1回1回のつまんない戦闘に時間掛けさせられるのは苦痛すぎる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する