To LOVEるヒロイン総登場の理想のハーレムクラスを作ってみた

僕はTo LOVEるという作品のファンでありながら、登場するキャラクター達も愛しています(春菜ちゃんは別格)
こんな現実捨てて、To LOVEるのキャラクター達をクラスメイトになって楽しいスクール☆デイズを満喫したいものです

1495623157254.png
某所で何故かブームになっている、理想のクラスを配置できるテンプレート
今回、こちらを拝借し、僕がTo LOVEるのキャラクター達とクラスメイトになってみました

ただ問題なのは、男キャラの数が少なく、猿山達もハーレム状態になる
それはあまり面白くないので、開き直って、
"俺"以外全員女子の理想のハーレムクラスを作ってみました

なおここで言うクラスは、年齢や学年や職業は全く考慮せず、全員高校2年生になってもらいます
小学生も社会人も、ここでは高校2年生だ!



1495623157254のコピー
僕と春菜ちゃんは隣同士なのは大前提
春菜ちゃんが隣にいなかったら楽しく"君とスクール☆デイズ"できないからね
そんでもって、他の個人的にシコれるヒロイン達で周りを囲み、女の子のいい匂いを堪能できる席にしました
本当は隣にルンちゃん置こうかなーと思ってたけど、仕事でいない時が多いので、ララ春菜の板ばさみにしちゃいました
後ろに古手川さんを置いたのは、行動を監視されて、何かやらかしたら怒られたいから

他のポイント
・問題児、人外は優先的に最善席に
・アゼンダは教育し直す為にクラスに編入、トランス三姉妹で囲んでもう悪さできないようにしている
・12番はレンの幼少期だけど、可愛いので編入。周りは不純異性交遊に発展しないメンバーでフラグ立てるのを防いでいる
・担任はティアーユ先生、副担任は御門先生




冷静になってみると、女の子の匂い堪能できるのが最高だけど、女子の大半は・・・
1495623157254のコピー2
24番の元の姿にゾッコンなんだもん!!!!!
春菜ちゃんにいたっては両想いしてるし!!!


まぁでも、ほぼ女子高の状態なら、まぁ女子の嫌な面も拝めるし、生理用品とか化粧品とか生生しい女子トークも盗み聞きできるし、興奮の毎日は送れると思う(2次元女子のリアリティに興奮するおじさん)
ただ、みんな基本的にいい子なので、チンコ虐められるマゾイベントは望めないかな・・・



あ、ちなみに僕はハーレム否定派なのは変わってませんよ??
シコれる妄想でのハーレムは問題無いので今回のようなクラスを結成してしまったんですけどね!

コメント

美柑、アゼンダの斜め後ろだとちょっと恐がりそう…

No title

ペケって男では···?(可愛いからいいか)

No title

なんか色々悲しいねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモのうなじを視姦しながら匂いを嗅ぐとか羨まし……ゲフンゲフン、ハレンチです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する