※閲覧注意※とらグラ(裏)定期報告会 vol.07.84

某パズルゲームのパクリと言われようと、人気のヒロイン達の写真が撮れるのがとらグラの強み
写真撮影は本当に楽しくて、限られた操作環境の中でヒロインをいかに魅力的に撮るか、ヒロインをいかにえっちく撮るか、スケベ魂に火を着けられますね

そんな撮影した画像の数々
折角ゲーム内のカメラで頑張って撮影したのに、データの中だけで終わらすのは勿体ない
と思い今回、ちょっと楽しいものを作ってみました


写真 2017-05-25 21 59 02写真 2017-05-25 22 11 38
撮った画像データをコンビニ、もしくは家電量販店に持って行き・・・



写真 2017-05-27 21 09 10
写真にしてみました
家電量販店に設置してある、フジフィルムの筐体のスマホ連動機能サービスを利用してみました
この画像ではわかりにくいですが、実際の写真にしてみると、本当に撮影した感があって楽しいです
綺麗で艶がある
写真ケースに閉じて鑑賞するもよし、オフ会等で配るのも良し

写真 2017-05-27 21 09 30
ちゃんとした写真用の紙なので、普通紙より重さがあります
この重さが満足度に繋がって良いです・・・
これで1枚30円なんだから凄い

近所にあった筐体は古いタイプみたいなので、L版写真のみの印刷になりました



お次はマルチプリンターとかいう超使えるプリンターのあるセブンイレブンへ


写真 2017-05-27 21 10 20
ちょっとえっちなポストカードを印刷してみました
これ送ったら相手も嬉しいだろうなぁと思ってニヤニヤしてます(テロだよそれは!
ちょっと一筆入れて年賀状として送るのも良さそう

写真 2017-05-27 21 10 45
本当、今のコンビニプリントって凄いね
ポストカードが簡単に作れるんだもん

ちなみにマルチコピー機は、同人誌や小冊子だって作れます
本当にスグレモノすぎる・・・






【おまけ】
先週からギックリ腰に見舞われてまともにオナニーができず1週間が経った
そろそろ大丈夫そうなので1週間ぶりに出そうかと思ったが・・・
折角1週間我慢したのに、そのままティッシュに出すの勿体ない
と思い、ポストカードと共に普通紙にも1枚印刷して・・・


写真 2017-05-27 14 10 22
この尻を撮影してから、僕はずっと射精を我慢してきたんだ!!
いや、むしろ春菜ちゃんに射精管理をされている状況・・・!?




・・・・
春菜「腰良くなるまで射精しちゃダメだよ?」
僕「うぅ春菜ちゃん、腰の容態良くなってきたから出させてよ~><」
春菜「だーめ、今射精して容態悪くなったらどうするの?」
僕「うわーん><お願いだよ射精させてよ~」
春菜「もう、仕方ないんだから♡」
春菜「マックスくんの射精を許可しま~す♡」
写真 2017-05-27 16 40 36
写真 2017-05-27 16 40 51
ふぅ・・・
エロマンガみたいにビュー!ビュー!って出て気持ち良かった・・・


写真 2017-05-27 16 41 01
よく見たらちぢれ毛が混じってて汚ねぇ!
射精と一緒に先っちょに付いてた毛が飛んだのか

コメント

No title

いやーwww
初めて変態王さんの記事をプライベートブラウズモードにしないで見たわー
履歴残るのやだなww

腰再発せんようにお大事に!
…なんか液薄くない?エビオス飲みな!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する