とらグラ定期報告会 vol.07.70

写真 2017-05-27 15 37 55
キャラクター確定ガチャ、遂に春菜ちゃんのターンがまわってきたので、早速引いてみました


写真 2017-05-27 15 38 25
白スク水もう持ってるんですけおおおおおおおおおお!!!!!!
ワイシャツ春菜出てきてくだち!!!!!





まぁ確定ガチャだけどそこまで期待してなかったんですけどね~
と思って諦めず回し続けたら
写真 2017-05-27 15 39 27
競泳水着
SRのスク水もやたら持ってるし、今更競泳もらっても・・・
と思っていたのですが、スク水とは差別化がされてますね


写真 2017-05-27 16 36 30
背中ガラ空きで露出度最高潮
これはエロい・・・
課金してガチャ引いた価値あったかもしれない


写真 2017-05-27 16 37 04
お尻のラインもクッキリ出ててる
作中トップクラスのスケベで、唯一の運動部ヒロインな事もあって、これは春菜ちゃんのためにあるようなコスチュームだ・・・
リトさんの部屋で撮ると背徳感アップなのでオススメ




春菜ガチャは5/27 14:59までなので、まだの方は是非

コメント

No title

引く気なし(課金できないからという意味)

白スク欲しさに回したのに3万では出なかった…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する