今日の西連寺春菜ちゃん #285

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の結城くんpart5です



入れ替わって1日過ごす事になった結城くんと春菜ちゃん
早速結城くんは春菜ちゃんの姿でヤミちゃんにラッキースケベ
命の危機は免れたものの、それを見ていた1人の女傑の姿が・・・
写真 2017-05-14 21 31 17
リトー!後ろ後ろー!



写真 2017-05-14 21 31 33 - コピー (2)
春菜ちゃんの性感帯はおっぱい
結城くんとリサ姉に散々開発されたおっぱい

そんな感度良好なおっぱいに、男の精神は耐えられるのか・・・?

余談ですが、男女入れ替わりによる性器のギャップって凄いものだと思います
例えば今までチンコだったものがクリトリスにれば、男性時より10倍近い快感が襲いかかり、逆に今までクリトリスだったものが手で持てる大きさになり容易に弄れたりと
やっぱ男女入れ替え羨まC




写真 2017-05-14 21 31 33 - コピー
改めて思うけど、リサ姉っておっぱいやお尻、フトモモまで容赦なくお触りするんだなぁ
校内で公開愛撫やってるようなもんな
そりゃ古手川さんだって怒るよ

ある意味、春菜ちゃんの身体を知り尽くした人物なのかもしれない、リサ姉
一部ではリサ×春菜のカップリングがアツいって言われたりしてますし
しかし、性器をバッチリ見た結城くんの方が知り尽くしてるのは間違いなし




写真 2017-05-14 21 31 33
女の子同士のえっちなやりとりを提供してくれるリサ姉は、一部の男子に神呼ばわりされてそう
この2人のやりとりを見て、帰ってオカズにする男子は間違いなくいる
今の時代なら、こっそりスマホで盗撮してついったーとかに流してても不思議ではない


女性から"愛撫"を受けた、結城くんの貴重な体験でした

2人の災難、次は春菜ちゃんにバトンタッチで

コメント

No title

リト耐えられるんだねww10倍界王拳に

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する