今日の西連寺春菜ちゃん #284

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の結城くんpart4です


周りには秘密、1日入れ替わったままで過ごす事となった春菜ちゃんと結城くん
結城くんのハレンチ能力は、春菜ちゃんの身体になっても健在
写真 2017-05-14 21 31 09
バナナの皮で盛大にラッキースケベに突入する結城くん
あのさ、春菜ちゃんの可憐な身体なんだからさ、大切に扱ってくれない・・・??
転んで怪我でもしたらどうすんだよ




写真 2017-05-14 21 31 12
中身が結城くんじゃなかったら新ジャンル「百合ラッキースケベ」が成立していたのだろうか
ヤミちゃん自身は元から百合のイメージ強いし、春菜ちゃんは男女問わず信頼得て尚且つラッキースケベ体質も垣間見えるので、中身が正しければ百合ラッキースケベはありえる




写真 2017-05-14 21 31 17 - コピー (2)
春菜ちゃんの身体でガニ股晒すなや!!
校内に間違いなくいると思われる春菜片思い勢が見たら幻滅しそうな気がする
「あのお淑やかガールの西連寺さんがガニ股を晒すなんて・・・」みたいな感じで




写真 2017-05-14 21 31 17 - コピー (3)
敵意までとは言わないけど、不満で睨みつけるヤミちゃん
ラッキースケベから弱冠のリトニウムを検出した模様
まぁ入れ替わったなんて思う訳無いけどさ

ってか、ヤミちゃんの膨れっ面可愛くないっすか!?




写真 2017-05-14 21 31 17 - コピー
結城リトだったら刻んでるレベルに不快だって事か・・・
春菜ちゃんって、無印とかではヤミちゃんに頻繁に構ってあげてるけど(本を紹介したり)、やっぱり美柑以外の女性にはそんなに心を開いていない模様・・・
逆に美柑にラッキースケベされたら、ただのイチャイチャ空間になりそうではある




結城くんの災難はまだまだ続く
この一部始終を見ていたのは、春菜ちゃんと結城くんのセフレ枠と言っても過言ではないあの女だった

コメント

No title

あの女って誰だよwww
もみおか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する