とらグラ定期報告会 vol.07

前回の報告会にて、美柑実装について話しましたので、今回は大きな報告はありません

とりあえず変わった事と言えば、
写真 2017-05-17 22 54 37
データDL時の古手川さんの紹介文が載るようになりましたね
ハレンチなことが大嫌いって、ほんとかよ

それにしても、トゥループリンセスのこの何ともいえないキャラデザの古手川さん
なんかいいよね・・・


美柑を撮影してて気付いたんですが
写真 2017-05-21 20 34 22
歯が見える!!!
可愛い前歯がひょっこり顔を出してるの、小学生っぽさあってキュンキュンきますね・・・




僕の中で"アニメコスプレ"扱いしてる三姉妹やトランス姉妹のコスチューム
正直やっぱ微妙だな・・・と思う事はあったのですが、1つ情報を聞いたので試してみました
ララのドレスフォームは尻が強調されているからオススメ、と



写真 2017-05-21 19 31 33
むっ!!!
写真 2017-05-21 19 32 49
ビュルッ!!!!
写真 2017-05-21 19 31 48
ブハァッ

結論
お尻が武器の春菜ちゃん、ララのドレス&前屈みとの相性バツグン

春菜ちゃんのお尻の匂いクンクンして恥かしい顔させたい人生だった・・・





公式さんからこんなアナウンスが
写真 2017-05-21 20 39 55
本日の15時より、キャラクター確定ガチャ開始との事です!
22日(月) モモ
23日(火) ナナ
24日(水) ララ
25日(木) ヤミ
26日(金) メア
27日(土) 春菜
28日(日) 唯
のラインナップとの事です
土曜は気合入れないと・・・

って、美柑の確定ガチャは無いの??





写真 2017-05-21 20 37 48
現在の僕
フレンドは随時募集してます






--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

27日の勝負に備えてひとまず魔法のカード3万程用意した

No title

古手川さんよい…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する