今日の西連寺春菜ちゃん #281

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんpart2です



第1理科室でララの発明品を見張る春菜ちゃんと結城くん
発明品の1つが転げ落ちそうな所を2人同時に取り上げた
写真 2017-05-14 21 30 44
春菜ちゃんの指、エロくないっすか・・・?
男のゴツゴツとした手と対比になってエロさ倍増してる気がする
手って難易度の高い部分で、並のプロですら普通に描くだけで精一杯だと思うんですよ
矢吹先生は普通に描くだけでなく、色気も加えてくるから堪らない
お色気漫画の神様だからこそできる技


発明品を持った2人
どうやら様子が・・・
写真 2017-05-14 21 30 48 - コピー (2)
口がお上品の欠片も感じないワイルドな形になってる
つーか顔全体がオスっぽくなってる





写真 2017-05-14 21 30 48 - コピー
顔全体からお上品さを感じる
元々女顔なリトさんが、完全に乙女な顔になってる





写真 2017-05-14 21 30 48
春菜「私、発明品で結城くんと・・・」
梨斗「俺は、発明品で春菜ちゃんと・・・」
春菜・梨斗「「入れ替わってるぅ!?」」



君の前前前世から僕は!
君を探し始めたよ!
そのぶきっちょな笑い方をめがけて
やってきたんだよ!




ああああああ!!!!君の名は。の円盤早く欲しいよ姉上ええええ!!!!
でもあっちの瀧三葉以上に、
リト春菜 is ジャスティスだよ姉上えええええええええ!!!!!!





【おまけ】
写真 2017-05-14 21 30 441
やっぱり手つきエロすぎ
春菜ちゃんって絶対手コキ上手いと思う

結城くんのケダモノの反応見ながらピストン速度とか握力とか変えてくるんだろうな・・・
結城くんが女の子虜にするテクの持ち主なら、春菜ちゃんは男の子を骨抜きにしちゃうテクの持ち主だと思う

なお、僕の中でフェラが上手そうなヒロインにも春菜ちゃんはいます
リサ姉と春菜ちゃんは間違いなく上手い

コメント

No title

手つきエロすぎって言ってたけど、多分ラケットの持ち方が崩れたのだと思う

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する