今日の西連寺春菜ちゃん #280

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第18話「Exchange~オレと私~」の春菜ちゃんです


ついに時は来た
昨日までは序章の序章で
飛ばし読みでいいから
ここからが僕(と私)だよ

って事で遂にやってきた、ダークネス初の本編の春菜ちゃん主役回!
最終的にようやく想いが通じ合う2人、それまでに様々な過程があります
このエピソードは、ダークネスにおいて2人が辿る最初のトラブル



写真 2017-05-14 21 30 37
第1理科室でララの発明品を見張っている2人
もうね、この時点で凄くニヤニヤしちゃうんですよ
モモが来るまでこの2人はどんな話をしていたんだろうとか考えちゃうんですよね
この2人なら、保護者目線でララについて語ってたりしそうで
ってか、こんな至近距離で同じ空気、お互いのフェロモン吸い合ってる状況、とてつもなくエロくないですか?(この記事書きながら弱冠勃起してる)
あー、リト春キテるよ姉上ー


写真 2017-05-14 21 30 41 - コピー
「発明品に誰かが触ると危ないから私達が見張ってたの」
ここで言う私達と言うのは、結城くんと春菜ちゃんの2人です
言わば2人の共同作業(作業では無いと)
モモちゃんの入る余地は無いのですよ

どうでもいいけど、春菜ちゃんと結城くんが仮面ライダーWになれば、シュラウドさんも納得の組み合わせになると思うの(ならねーよ)




とかまぁリト春めっちゃキテるな・・・と思ったら、事件のトリガーが
写真 2017-05-14 21 30 41
この発明品、両手で持てるのがポイント
それにしても、無印ではよくあったけど、ダークネスだと2人の髪が一緒に写ってるだけでも凄く嬉しい・・・





写真 2017-05-14 21 30 44 - コピー (2)
2人とも反射神経は良いと思います
動きも素早いかと
春菜ちゃんはテニスで動体視力鍛えてるだろうし、結城くんは宇宙の殺し屋達に散々狙われてきてるし




写真 2017-05-14 21 30 44 - コピー
掴むタイミングも一緒かよ!
似た者同士で気が合うだけでなく、こんな奇跡まで起こす・・・
やっぱりこの2人が結婚するしか無い・・・

2人のあまりのラブラブっぷりに、思わず目が眩むモモであった(違うと思う・・・)



それにしても、こんな3ページ程度で濃いリト春成分を堪能できる
ダークネスってやっぱり色んな意味で濃いわ・・・

コメント

No title

俺子供やけど生理クイズ17問中10問正解だったぜーえへえへ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する