とらグラ定期報告会 vol.06

全国のお兄ちゃん達、おまたせしました
M K N(みかん)
実  装
写真 2017-05-15 19 04 34
「いぇーいリトー!見てるー?」
アイコンも美柑になりました
・・・美柑実装にかなり力入れてるのはわかった
(恐らく運営側の秘密兵器扱い)


写真 2017-05-15022
スタート画面も美柑に



美柑のストーリー
超濃厚ヤミカンが摂取できます

写真 2017-05-15026
今回のヤドリン星人も、相変わらずIQ低すぎる・・・

写真 2017-05-15029
美柑が無事で安心したヤミちゃん

写真 2017-05-15030
お礼を言う美柑

写真 2017-05-15031
ヤミちゃん超嬉しそう!!!!!
こ、この笑顔は・・・
ヤミカンキテるううううううううううううううう!!!!!!!


もうね、このヤミちゃんの笑顔ね、美柑の前でしか見せない笑顔だよ・・・
堪らないよね・・・
ヤミカンのあまりの可愛さに悶えて呼吸困難になりかけた・・・
やっぱり女の子同士のイチャイチャって、チンポだけでは測れないんだなぁ



写真 2017-05-15 19 24 50
って事で、美柑ちゃんが仲間になりました


んで、最初にやらせた事が
写真 2017-05-15040
仕方なくバカアニキにパンツ見せてあげる妹
ね、驚きですよね
小○生のパンツが撮れるだなんて
これとらグラ始めないと損ですよ



写真 2017-05-15 19 32 56
そして恒例の意味深アングル&トリミング




そして、第3フェイスまで覚醒させました
写真 2017-05-15037
ジト目に近い顔

写真 2017-05-15039
ジト目と見せかけて誘惑にも見える目
えっちだ・・・


写真 2017-05-15 21 11 38
発射されて「うわっマズっ・・・」ってなってる顔だこれ



で、思ったんですが
写真 2017-05-15038
フトモモのムッチムチ感がヤバい
小○生とは思えない発育っぷり
あー、これは生理も来てるし陰毛も生えてる成長してますねー





今回のアップデート、実はもう1つ凄い機能が
写真 2017-05-15024
キャラコミュ
各ヒロインのモデルを360度見れるというもの
今後、プレゼントを上げると親密度があがり、プレシャスが実装されると親密度に合わせて限定ポーズ等が使用可能になるとか
イメージとしてはDMM版とらドルのホーム画面のアレみたいな感じです
セクハラすると怒る仕様ではないのですが、タッチすると・・・

写真 2017-05-15025
うん!ずっと愛してるよ、俺 の 春 菜 ♡


写真 2017-05-15023
春菜ちゃんに独り占めされたい人生だった・・・
シラフでこれを言うんだ、これはガチだね

ランダムでドキドキなセリフを言ってくれます!
衣装は、今まで入手したそのヒロインのコーデを自由に着れます


古手川さんでもやってみた
写真 2017-05-15036
セックスしたい顔だこれ・・・
重いよ古手川さん重いの良いよ古手川さん



そうそう、古手川さんと言えば・・・
写真 2017-05-15041
春菜ちゃんに続き、第5フェイス覚醒させました
正直言って、ドスケベハレンチです




今回のアップデートから1日1回限定ガチャが始まりました
写真 2017-05-15033
有償ジェム5個で1日1回引けるというもの
その日の運試しにどうぞ



そして、朗報とも言うべき嬉しい改善が!
ガチショットをせずとも、撮影範囲が大きく広がりました
写真 2017-05-15035
アイテム消費しなくてもこんな構図も撮れたり・・・(これで抜きました)

パズルより撮影がメインディッシュのゲームですからね、こういう改善は本当に素晴らしいと思います
これは課金したくなります


また、パズルの方も、消える演出がスピーディーになり、ストレスが減りました
やっぱりこうして改善していくのを見ると、運営さんの朗を労いたくなります
課金したくなります




課金と言えば、美柑ガチャ始まりました
写真 2017-05-15032
新コスチューム、エプロンが来ました
いつ課金するの?今でしょ!


・・・・


写真 2017-05-15034
FU○K(汚い言葉を使うな)
つーか無償ジェムで引いたくせに文句言うなや!!!

って事で後日改めて課金して再挑戦してみます・・・






写真 2017-05-15042
現在の僕
ランク155突破
フレンドは随時募集してます






--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コミュ追加嬉しいんだけどパイタッチは欲しいところ

No title

変態王さんの無償ジェムの数がやばい事と、春菜の親密度4万に驚いたww

No title

地味にリトの部屋に置いてある、ララ春菜の写真いいよね、、、

27日15時からはるなちゃん確定クルー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する