ド級編隊エグゼロス 第1話:光満ちるこのセカイで

写真 2017-05-140
To LOVEるの後釜枠(?)として登場した、きただりょうま先生の新作「ド級編隊エグゼロス」
正直、矢吹先生以外のお色気にはそんなに関心がありませんでした
作者のきただ先生がTo LOVEるのファンという事もあり、とりあえず読んで見ました

蓋を開ければ、お色気枠といえど、方向性が違いました
特撮で例えるならば、メタルヒーローと仮面ライダーくらい違う(わかる人にはわかるはず)


例として特撮を出しましたが、このエグゼロス、お色気枠でありヒーロー漫画でもあるんですよ
正直に言います
好みです

ってな訳で、1話のレビューと行きますか!



エグゼロスの世界には、卑猥な物は全てキセイする生命体、キセイ蟲が登場します
人のエロスの源、H(エ)ネルギーを吸い取る、言わば怪人枠です
プリキュアでよくいる、人から特定の感情を奪うタイプの悪役集団ですね

そのキセイ蟲の見た目が、僕の心を鷲掴みした
写真 2017-05-148
怪人だこれ!!!!!
そうそう、こういうヒーロー物に出てきそうな怪人、こういう敵が好きなの僕!!!

今回登場した奴とか、超新星フラッシュマンの獣戦士ザ・ジライカに似てる!と真っ先に思いました(タイタンボーイに初撃破される奴)

喋り方がおネエっぽいのも近年のスーパー戦隊のギャグ回怪人みたいだ・・・と思いました
まぁどうやら乳袋があるので、メスっぽいですが




人の感情の一部でもあるエロスを奪われると、結果的に性欲が沸かなくなり、子孫が残らなくなるという
キセイ蟲のやってる事は笑い事で済まされるレベルじゃない

更に、Hネルギーを吸い取るだけでなく、卑猥な物をキセイしてくる
パンチラ、グラビア、To LOVEるみたいなお色気マンガ、果てやボディービルダーまで、光でキセイしてくる厄介な奴
写真 2017-05-147
こいつら矢吹先生の天敵じゃん!!!
ジャンプSQの大ピンチ!だけでなくWJの幽奈さんも打ち切りの危機!?



しかし、人類の危機に立ち向かう、1人のHEROの姿があった・・・
写真 2017-05-1411
主人公、炎城烈人
高校生兼HERO

使用者のHネルギーを力に変換し戦う人体強化装置、H×EROSを装備し、キセイ蟲と戦う
写真 2017-05-1412
烈人は主人公らしく炎の一撃必殺パンチを繰り出す!

写真 2017-05-1413
しかしこのH×EROS、人体を強化する故に、使用すると服が破け全裸になってしまうのだった
(烈人くんの裸でちょっとムラムラしたのは秘密だ!)

写真 2017-05-1415
これがH×EROS
Hネルギーを戦う力に変換する
光戦隊マスクマンのマスキングブレスみたいなもの

実はエグゼロスの使用者は烈人だけなく、他3人は女の子
このトンデモ装備「H×EROS」がお色気シーンの要となる訳ですな


写真 2017-05-1414
エグゼロスの開発者、庵野丈
地球防衛隊さいたま支部HERO課 課長
烈人の叔父さんでもあります
母方の叔父さんって事であってますかね?
一瞬女性かと思ったけど、よくみたらHOTLIMITスーツみたいなの着てる変なおっさんでした
多分CV三木眞一郎





野郎や蟲の紹介ばっかりだったので、そろそろここでメインディッシュのヒロインの紹介を
写真 2017-05-144
本作のヒロイン、星乃雲母(ウンモじゃないよ、キララだよ)
通称、鋼鉄の処女(アイアン・メイデン)
超潔癖主義で、男子が嫌い
男子の触った物は素手で触らない徹底ぶり
男子特化型の古手川さんみたいな感じ


キララと烈人は昔は仲が良かった幼馴染
むしろ烈人からすれば今も初恋の相手

キララの潔癖主義は幼少期のキセイ蟲絡みのトラウマに原因があり、烈人はその悲劇を繰り返さない為にH×EROSを着用しキセイ蟲と戦うと決めた
既に覚悟は決まっている主人公なので、今後どう活躍するのか(戦闘面も、ラブコメ面も)期待ですね



烈人はヒーローでもあり、お色気漫画の主人公でもある
今回は男子嫌いのキララ相手にこんなTo LOVEるが
写真 2017-05-145
階段から転げそうになった所を抱きしめる形で助けた烈人さん
To LOVEる序盤の転びそうになった春菜ちゃん助けるシーンを彷彿とさせますね
個人的にツボなのは、暖かそうなパンツと靴下ですね
特に靴下は、厚手にありがちな縦線が見えるのが凄く興奮する・・・
キララの足の匂い嗅ぎたいですねこれは

写真 2017-05-146
しかし、泣かれる
もうね、泣かれちゃったら罪悪感ハンパ無いっすよね
初恋さよなら・・・と真っ白になる烈人
しかし、この涙の意味は・・・




当然ながら、気まずい空気となるキララと烈人
謝ろうと近づいても、完全にスルーされる
個人的に、ラブコメ男女の喧嘩で起きた気まずい空気、胸が苦しむ感じが堪らないんすよ・・・


必死に謝り続ける烈人、それを無視するキララ
返事や許しを請うのは止め、一言だけ聞いてほしいと告白染みた事を言い始める烈人
流石に振り向いたキララ
そんないい雰囲気の兆しが見えた2人の前に、烈人が倒したはずのキセイ蟲が現れる・・・
写真 2017-05-1416

写真 2017-05-1417
幼少期のトラウマが蘇ったのか、あれだけ強気だったキララが腰を抜かしてしまう
このトラウマ顔、めっちゃ興奮しますね・・・



星乃に手は出せない!とファイアパンチをブチかまそうとするが、前の戦闘で消費したHネルギー不足の為、一時撤退する事に
写真 2017-05-1418
手を引かれるキララのお姫様感、いいよね・・・


久しぶりに烈人と手を握られて、キララの本性が少しづつ垣間見える
写真 2017-05-1419
お分かりでしょうか、どう見ても発情してますねこれは
今だけ?ずっと握っててほしいんでしょ、素直になれないんだから



写真 2017-05-1420
「思ってたより大きくて・・・」
「ゴツゴツしてて・・・」
「体温が直に伝わってくる・・・」


写真 2017-05-1421
キララの閉ざしていた心が、徐々に開き始める

写真 2017-05-1422
「今まで全然触れてなかった分・・・余計に男子に対して敏感になっちゃってる・・・」

写真 2017-05-1423
「素手と素手で触りあうなんて・・・」
「裸 で 抱 き 合 っ て る の と あ る 意 味 同 じ じ ゃ な い ・ ・ ・」


写真 2017-05-1424
そうですこの娘、 ド ス ケ ベ です
あんなに男子が嫌いな美少女が、パワーワード羅列後に昇天しちゃうの、中々にハイレベルなギャップ萌え(エロ)ですね・・・
これにはオナニーする勢の西連寺春菜さんや、モモ・ベリア・デビルークさんも吃驚や・・・
幼馴染、両想い、ツンデレ、潔癖主義と見せかけて実は超ドスケベ、そしてそれを包むドスケベボディ
お色気作品では人気が出そうな要素をこれでもか!って詰め込んだようなヒロイン
正直言います、僕もチンポが反応して困ってます




そんなドスケベヒロインは、覚醒する
写真 2017-05-1425
キララから、凄まじい量のHネルギーが放出される
烈人とのドキドキ効果で、彼女はエグゼロスとして覚醒したのだ



凄まじきHネルギーに反応し、キセイ蟲がやってくる
写真 2017-05-1426
なんかデカくなってる!
平成ライダーの序盤によく出てくる、CGで巨大化する怪人みたい
そして巨大化して人型の顔が見え、やっぱりキセイ蟲って女性なんだ・・・ってなる



しかし彼らは恐れ知らずの若者
例え相手が巨大でも、ブチかますのみ!
熱い、熱すぎるぞド級編隊エグゼロス!
写真 2017-05-1427
男女で手を繋ぎ全裸になりながら敵を粉砕する
そもそもこの2人が色んな意味でアツかった



キセイ蟲は倒され、喜びを分かちあ・・・
写真 2017-05-1428

乳首はキセイされているが、どうやら乳輪はデカそう(巨乳輪好き)




キララのトラウマ
それは幼少期、烈人と共にキセイ蟲に襲われた時に発生した
Hネルギーを吸い取りきれないキセイ蟲
写真 2017-05-1429
好きな男の子前で、ドエロい人間と言われちゃう女子小学生
写真 2017-05-1430
一体何を考えていればこれほどのエロスを感じられると引かれちゃう女子小学生
写真 2017-05-1431
子供の頃にそんな事言われたら、トラウマになるに決まってるじゃん・・・
そしてキララは男子を拒絶するようになり、烈人はキセイ蟲を憎んだのでした


小学生からドスケベ、あまりピンとこないかもしれませんが、序盤で・・・
写真 2017-05-1499
写真 2017-05-141
控えめに言ってドエロいオーラ全開ですね・・・
おませさんオブおませさん





写真 2017-05-1432
お互い全裸になった所で、急に「れっくん(小学生時代の呼び名)」とか言い出したキララ
ってかれっくんのケダモノ見えてるでしょキララさん


写真 2017-05-1433
ド迫力の下半身
具をしっかり隠すのは紳士の嗜み

キララの処女マンコ、見てみたい・・・


写真 2017-05-1434
「れっくん」は聞き間違いなんですけおおおおおおおお!!!!!!
と素直になれないキララ
この強気ツンデレ、いいっすね・・・




と、そんな濃厚イチャイチャ空間に一石が投じられる
写真 2017-05-1435
他のエグゼロスメンバーも駆けつけてきた
1話から揃うんですね


どうやらキララもエグゼロスメンバーになったそうで
そして合鍵を渡される
合鍵を渡される(大事なので2回言いました)





写真 2017-05-1437
エグゼロスのメンバーは、同棲する掟があった
これ、ありそうな展開だけど結構インパクトあると思うんですよね・・・
Hネルギーを高めるために、男女で同棲させた方が良いって事?
不純極まりないですが、これも地球を守る為、仕方ないよね

まぁ美少女達と同棲してるのに今だ童貞な結城リトさんっていう前例もあるし、烈人も以外と何とかやってそう
その辺の詳しい描写は、次回以降に期待、ですかね





地球の平和と、青少年達の希望と、SQお色気枠は彼らに託された
頼むぞ、ド級編隊エグゼロス
写真 2017-05-1442


写真 2017-05-1438
エグゼピンク 桃園百花 77-54-79
関西弁のサバサバした系ヒロイン、ナイチチ
To LOVEるで言うならツンデレっぽくないナナ
H×EROSは左フトモモに着用
ちなみに横顔がめっちゃ美人でちょっと惚れかけた


写真 2017-05-1441
エグゼブルー 天空寺宙 86-52-78
ヤミちゃんと美柑を足して割った様な見た目
しかしバストサイズが凄い・・・ボンキュッボンを地で行ってるスペック
着やせするタイプかこれ
H×EROSは胸元のペンダント


写真 2017-05-1439
エグゼホワイト 白雪舞姫 92-62-90
ボディは御門先生クラス、おっとりした笑顔は春菜ちゃん、
実は腹黒そうな雰囲気は断然モモ
見た目的にめっちゃ好みです
あと、ウェストの62cmという数字に惹かれる・・・To LOVEるですら60cm越えは稀なんだぞ?堪らんわ・・・
多分えっちして気持ちいいのは絶対この子
H×EROSはチョーカー


写真 2017-05-1440
エグゼイエロー 星乃雲母 88-60-82
百花曰く「イエローよりもドエローって感じの身体やな」
秘めたパワーは未知数
今後どうやってキセイ蟲と戦っていくのか、烈人との合体攻撃はあるのか、H×EROSはどこに装着するのか、気になる所です






という感じで、女の子中心のハーレム戦隊と、特撮的な怪人達とのお色気ありな戦い、僕の好物が割りとあってこれはTo LOVEるロスを回避できる切り札になるかもしれない・・・


この作品、現時点では乳首が出ません
ある意味、隠してもらった方が妄想の余地があって楽しいんですが
もう僕の脳内では舞姫さんの乳首は巨乳輪になってます
キララちゃんは綺麗な薄ピンクです
とか

To LOVEるとの差別化なのか、それとも単行本で乳首の"キセイ"が取れるギミックになっているのか
とりあえずは1巻出るまでは幣ブログでも応援していこうかと思います







【おまけ】
写真 2017-05-149
もしやこの方、ヒーロー漫画の神様が転生した姿では・・・?
石ノ森章太郎先生ですよね?(直球)




写真 2017-05-143
クラスの女子のエロコラ作れるアプリ
これTo LOVEるの世界には持ち込んじゃいけない奴だ!
猿山あたりが活用しまくるのが目に見える




写真 2017-05-142
委員長も男子嫌ってそうでいいっすね・・・
この委員長のパンツが是非見たいですね

コメント

素晴らしい

エグゼホワイトがいいれす
はやくひんむいてほしい
(・ω・)

No title

個人的には興味ないけど、この話が人気になってくれないとジャンプS.Qがやばいww
それより2019年にTo LOVEるの新アニメが始まるって噂があるんですけど、何か知ってますかね

No title

良い

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する