今日の西連寺春菜ちゃん #278

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「Body touch~ニャンダフルライフ~」の春菜ちゃんpart7です



結城くんに身体洗われちゃってる系女子、猫春菜
そんなえっちなプレイな最中、突然身体が光り出したのだった・・・
写真 2017-04-10 20 05 22 - コピー
結城くんが春菜ちゃんに注意するレアなシーンでもある(猫だけど)
それにしても猫春菜、ちっちゃくて可愛いな・・・


写真 2017-04-10 20 05 25 - コピー
あー、やっぱりこの猫可愛いわ・・・
子猫サイズって本当に愛らしくて、見てるだけでおかしくなっちゃいそう
古手川さんが見たら、結城くんにハレンチされるより早く果てそう




そんな、最強に可愛い子猫ちゃん
元の姿に戻る時が来た・・・




両手で軽く持てるサイズの子猫が
写真 2017-04-10 20 05 25
おっぱいにトランスした!?
ダイレクトおっぱいアタックとかいう、男なら誰でも一度は受けてみたい必殺技が炸裂

しかし個人的に注目なのは、口だったりする
やっぱり女の子の歯っていいよね、春菜ちゃんの綺麗な歯いいよね!!!




肌と肌がぶつかり合った「ぺたん」という音から、重く鈍い「ゴンッ」という音が響く
写真 2017-04-10 20 05 28 - コピー
このお姉さん、表情セクシーすぎませんかね・・・
この、寝起きっぽい目がえっちすぎます
更に、僕はもちろんヘアピン派なのですが、髪下ろした方が大人っぽさと色気が増大するんですよねぇ
おまけに水滴という女の子を魅力的にするオプションが付けばそりゃもう敵は無いですわ





春菜ちゃんが目を開けた瞬間、To LOVEる史上屈指の大事件が勃発していた




写真 2017-04-10 20 05 28 - コピー (2)
!!??
騎乗位、騎乗位じゃないか!!!
不純異性交遊は禁止なんですけお!!!!!!
ハレンチなんですけおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



ネタバラし
写真 2017-04-10 20 05 28
春菜ちゃん初体験、結城くん童貞卒業、一歩手前
結城くんが気絶していた事が不幸中の幸い(?)
もしあのケダモノっぷり(実際の大きさは知らん)で勃起してたら、春菜ちゃんのベビークリエイトホール貫通している所だった

結城くんと全裸同士でラッキースケベしちゃうヒロインと言えば、春菜ちゃんとララ
このしばらく後にも全裸同士のラッキースケベが控えていますし、肌と肌との接触が多い多い・・・




写真 2017-04-10 20 05 30
構図にこだわる矢吹先生らしい、中々にインパクトのある絵
頭強打してもいいから、春菜ちゃんにパフパフされたい人生だった・・・

おっぱいの間に挟まれてる顔とか、本当に凄いのをお描きになされる・・・
頭のダメージをおっぱいのヒーリングで中和してる感いいよね・・・




リトニーのオカズになりそうな怒涛のハレンチ体験をした春菜ちゃん
そんな楽しい時間もおしまいとなりました
写真 2017-04-10 20 05 33 - コピー
兄は気絶をし、兄の好きな女性とセックスみたいになってる現場を目撃してしまった妹
セックスしてるの妹に見られちゃう気マズさが堪らない身としては、これはなかなかに美味しいシチュエーション




写真 2017-04-10 20 05 33
まぁ兄の好きな人だからか、モモみたいに怒りはしないデキた妹
なお、驚きと同時にドン引きしてる模様

この後、春菜ちゃんはどんな風に弁明したか、気になるところではあります
が、このエピソードはこれでおしまい
ダークネス開始以来、不足しまくってた春菜ニウムがここで大量補充された訳です



次回からダークネス5巻の春菜ちゃんを紹介します
5巻にも春菜ちゃん主役回があります(通称、君の名は。回)
周りの濃すぎる面子に負けじと、春菜ちゃんは春菜ちゃんで頑張っていくので、これからも応援宜しくお願いします

コメント

No title

変態王さんってiBooksでダークネス買ってるんですか?
iBooksは地味に解像度が低いので買ってないんですよね〜
解像度がいい販売サイト?知りませんか?教えてください!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する