トラブル126「霧の中で・・・」 惑星ミストアとラダムの関連性

前回、惑星ミストアの植物とラダム樹が酷使しているという記事を書いた。
今回は更なる証拠が挙がった。

前回での共通点
・大地を覆う(侵略済み)
・植物以外の生物が見当たらない(テッカマンとして惑星外へ)
・ガスを噴出する
・蔦(触手)を用いる
・人を襲う悪意がある
などである。

そしてトラブル126で得た新情報は・・・
hiwai.jpg
WS000302.jpg
形が卑猥である。
どういう意味で卑猥かと言うと、
medamageruge.jpg
こういう意味な卑猥である。

やはり、ラダム樹であった可能性が高い。

前回、ミストアの霧は植物が吐いたものだと思われた。
だがしかし、実際は違うようであった。
機械の調子が悪くなるのは惑星特有の現象である(Xネブラ同様)。
トラブル126ではララの体力が落ちてしまった。恐らく地球人以下だと思われる。
rarajakutai.jpg
この現象はパワダの花粉によるものらしい。
よって、機械の調子が悪くなるのと、花粉は別物だということだ。



なお、植物の悪意が明確になっていた。
akui1.jpgakui2.jpg
これはナナたんとヤミヤミを捕らえた時の悪意である。
恐らく、ラダム樹としての役目を終え、完全な趣味に走っているのだろう。


滅茶苦茶で無理矢理な気がするが、
惑星ミストアは遠い昔にラダムに侵略された星
だというのが私の結論である。
異論は認める(ぁ

参考作品
・ToLOVEる
・宇宙の騎士テッカマンブレード
・超人バロム1

それでは最後に、普通に今回の感想を。


ララが弱体化して、すごく優しくしてくれるリトくん。
このまま打ち切りになったらララエンド確定だろうなぁ。
なるほど、このような形でララが普通の女の子になるなんて・・・やるじゃねえか矢吹!
もう次回が楽しみで仕方ないwww
ちなみに、この回を読んでもボクは断然春菜ちゃん派ですよ。

あと、ナナたんとヤミヤミが触手で捕らえられて大変えっちぃ事になってます。
そこでモモがキレて次回反撃するみたいですwww
これも次回が楽しみで仕方ないwwww

とりあえず、年内打ち切りになりませんよーに・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する