今日の西連寺春菜ちゃん #277

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「Body touch~ニャンダフルライフ~」の春菜ちゃんpart6です


猫になった春菜ちゃん
コーヒー牛乳でべとべとになってしまったので、結城くんとまさかのシャワータイム!
写真 2017-04-10 20 05 14 - コピー (2)
このぬこ、表情えっちすぎません・・・?

トロ顔と言っても差し支えない
矢吹先生、動物でもスケベな雰囲気出して描いちゃうのが凄い



写真 2017-04-10 20 05 14 - コピー
知らずのうちに好感度が上がる結城くん、まさしく罪な男・・・
セリフの♡マークにドキっとする
結城くんも結城くんで、見ず知らずの猫に、特定の誰かにアピールする訳でもなく素で優しく接する姿はそりゃ好印象ですわ
春菜ちゃんとしては、素で優しい結城くんを見て「好きで良かった!」っと改めて確信してるだろうなぁ




結城くんは猫を洗ってるうちに思い出す
自身も犬になって春菜ちゃんに洗われた経験がある事を
写真 2017-04-10 20 05 14
トラブル43~44「ワンダフルライフ」と対になってるお話って事なんですよね~
お互い同じ経験をしてるのってカップル感あっていいよね・・・
将来、人間の姿で洗い合える日が来るといいね・・・(大学生のリト春がラブホに行くの想像して勃起するおじさん)




後に開花されていく結城くんの女性イカせ天然テクニック
猫相手でもその才能を遺憾なく発揮するのであった


お待たせしました、春菜ちゃんの怒涛のお色気シーンが始まります



写真 2017-04-10 20 05 18 - コピー (2)
猫であってもだらしない顔になってしまうハンドポジション
これを人間に換算すると・・・
写真 2017-04-10 20 05 18 - コピー (3)
ボディソープでおっぱいマッサージ状態になる
基本的に春菜ちゃんはおっぱい弱いので、これは濡れに濡れるであろう・・・



お股が濡れたならば、そこは綺麗にしてあげましょうね~


写真 2017-04-10 20 05 18 - コピー
これクリトリス摘まれてる表情だ!!(だいたいあってる(?))
そんな突発性イキ顔(語彙力不足による適切な単語が出てこない)を晒してしまった春菜ちゃん
結城くん、ハンドポジション考慮してあげて!



写真 2017-04-10 20 05 18
このハンドポジションを人間換算するとだね
写真 2017-04-10 20 05 22
「男の子に身体洗われちゃってる」のパワーワード感
要するに春菜ちゃんは、手でマン洗われてると同時に手でマンされているのだ
ぬるぬるを取ろうとしてるのにぬるぬるが溢れてくるのいいよね・・・
春菜ちゃんは若いから、お股から溢れるぬるぬるがさらっとしてて、指通りがいいんですよね~
あ、お股のぬるぬるって愛液の事、俗に言うマン汁ね(いちいち説明しなきゃ済まないおじさん)


こうして春菜ちゃんは、ダークネスになってから益々結城くんに開発されていくのでした
全ヒロインそうだけど、ラッキースケベに報復してたけど、気が付けばされるがまま(それが幸せ)になっちゃってるのいいよね・・・

コメント

No title

変態王さんがリツイートした、オタクの特徴って動画の中で、好きな声優はという質問があったけど、答えが花澤香菜だったのがすげーおもろかったwww美柑やんけ‼️

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する