2017年4月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
遅くなりましたが、2017年4月の自慰レポートです

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
なお、昨年はTo LOVEるオンリーで縛っていましたが、今年はTo LOVEる外でもフィニッシュを解禁します
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速



4/1
古手川 マーマレードスターサンプル パイずり
春菜 とらグラ 上目遣い
ララ SQ35話 顔面騎乗位
ララ春菜 haremgold 書き下ろし

4/2
古手川 マーマレードスターサンプル パイずり
春菜 とらグラ 上目遣い
御門先生 SQ66話 乳揉み

4/3
モモ 女神フェア特典

4/4
春菜 番外編 乳首摘み
春菜 番外編 3P

4/6
春菜 はらぺこ定食 NTRフェラ

4/8
春菜 はらぺこ定食 NTR乳首弾き
キョーコ SQ28話 汗だくロッカー
春菜 番外編 乳首摘み

4/9
春菜 はらぺこ定食 NTRフェラ
籾岡 剛毛コラ

4/10
古手川 剛毛コラ

4/11
春菜 抱き枕

4/14
春菜 番外編 3P

4/15
春菜 虎マシーン スパンキング
春菜 虎マシーン 乳首吸い

4/16
古手川 とらグラ 上目遣い

4/17
春菜 とらグラ チャイナ

4/21
古手川 とらグラ 睨み顔

4/22
ララ SQ34話 背中抱きつき

4/23
古手川 母乳吹き出しコラ

4/26
ララ とらグラ 上目遣い

4/27
古手川 とらグラ 寝そべり

4/30
春菜 とらグラ ガチショット


-----
【結果】
合計 29回
1日平均回数 0.97回
春菜率 51.7%
To LOVEる率 100.0%
-----



【考察】
先月と比べ、回数自体は回復傾向にある。
今回、一番の功労者と言えば何と言っても"とらグラ"である。
個人手的にはTo LOVEるの3Dゲームの中で、最もヒロイン達とコミュニケーション取ってる感が高いものだと思っている。
春菜ちゃんが最も可愛く見える視線、上目遣いをこれでもか!と堪能できるからである。
また、場合によってはパンチラを拝む事もでき、To LOVEるロスに陥ったこの身を救う最後の砦となった。
今後も、抱き枕、そしてとらグラがシコ率の要となるであろう。
また、コラの類も何度か入っている。
特に剛毛コラは、自給自足状態であり、1人で楽しむ分には最高のオカズの1つになったと思う。
To LOVEるは元の絵が素晴らしい為、過激なコラが捗るわけである。
しかし、矢吹先生の描かれた素晴らしい絵を踏みにじる行為とも捉えられる事もあるので、やりすぎには注意が必要だと思った。
5月はTo LOVEるの連載自体が完全に終わった事もあり、今後どのような結果になるか期待と不安が入り混じる所である。



以上、変態王マックスからの報告である。

コメント

No title

一日あたり1回を下回るのは悲しいね。

とらぶる率が100なのは評価に値する?

変わって私事ですが、腰痛でヘルニアっぽい。オナするのが辛い。

よって、元気に45れるのはどれだけありがたいのだろうか...

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する