結城リトが本当に一番好きだと思うのは誰?

先日の某オフ会のクイズ大会、某牛氏の問題にてこのようなものがありました
「結城リトが本当に一番好きだと思うのは誰?」

実際の所、ファンの方々はどう思ってるか凄く気になったので、ツイッターにて僕が勝手にアンケート取ってみました
項目としては、現状で一番の悩みどころであるララと春菜、他ヒロインファンには申し訳ないのですが、ララ春菜以外は"その他"扱いにさせて頂きました
美柑は家族として一番大事だろうし、モモはこれから頑張るみたいだし、まぁそんな感じなので


写真 2017-05-07 10 24 19
最終的にララ振るつもりだったので、まぁこうなるでしょうね
僕の場合、春菜ファンのフォロワー率も恐らく高いと思うので、こうなるのも当然ですが




春菜ちゃんは結城くんに一番愛されてると、躊躇わず堂々と主張できますね

しかしながら、心の落ち着きを感じるのはララな気もします
まぁララ相手なら怒ったり直接的な感情ぶつけられますし
逆に春菜ちゃんは会うたびにドキドキしちゃう感(それがいいんだけど)があるんで、もうちょっと2人きりに慣れる必要があると思います
無印初期から思えば、あまり交流の無かった2人が、少しづつ信頼関係築いて友達以上恋人未満の関係になれたので、問題は無いとは思うんですが

・・・もし続編があるならば、もっと恋人寄りに距離が近くなっていく春菜ちゃんと結城くんのお話を読みたいものです





アンケートの結果を受けてから、改めてダークネス18巻を読んでみると・・・
写真 2017-05-07 10 27 10
この涙お辛すぎる・・・
ララも本当に良い子なので、リトさんの心情を考えるとお辛い・・・





写真 2016-01-24 17 49 06
考えようによっては、このエンドもありな気がして・・・って春菜ちゃんも結城くんも、ハーレム否定してるからありえないか



もういっその事、リトさんが春菜ちゃんとララに子種仕込んで、女の子2人で同性婚と言う手も・・・(その代わり、リトさんには戦死してもらう)←鉄血のオルフェンズの結末じゃねーかよ

コメント

No title

俺氏がGoogle+でアンケートした時の選択肢とおんなじ結末じゃねーかwww(リト死

結婚なんかせずにみんなで幸せに暮らすと思う。リトさんなら。もちろん毎日子種皆にぶち込むw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する