※閲覧注意※To LOVEる番外編「Mulutiplication~前から後ろから~」後編

写真 2017-05-05-10
遂にやってきてしまった、最後の最後のTo LOVEる・・・
寂しいものですが、これで現状ファイナルTo LOVEるとなります
そんな寂しさを紛らわしてくれるのか、ファイナルTo LOVEるは阿鼻叫喚酒池肉林の大盤振る舞い


難しい事は考えず、俺は自分の欲望をブツけるだけだ!!!!
「命、燃やすぜ!!」


写真 2017-05-05-10-1
ララのお胸のビーチボール(比喩的表現)、いいよね・・・
躍動感とは正しくこれ









写真 2017-05-05-10-2
写真 2017-05-05-10-3
ふぅ・・・
おへそのあたりに白濁液が溜まるの、いいよね・・・

ララの眩しい笑顔には、白濁液が似合う似合う



ではでは、本編に入ります
写真 2017-05-05-11
俺と同じ誕生日の猿山ケンイチ、俺と同じ誕生日の猿山ケンイチじゃないか!!!
いきなりステーキならぬ、いきなり猿山!!
良かったね、ダークネスでは完全にモブと変わらぬ扱い、無印の(?)エピソードになると出番が戻った感じが何だか嬉しい
ドタバタギャグ中心のエピソードには、美少女だけでなく、どうでもいい野郎キャラを出すといい感じのアクセントになる
やっぱり猿山は必要だったんだ





で、そんな一般男子生徒役の猿山が目撃した光景とは!?
写真 2017-05-05-12
こ、これは・・・
実写でやると予算がかかって怒られると言われる伝説の・・・



チャリン・・・
\クワガタ!/
\カマキリ!/
\バッタ!/

\ガ~タ・ガタガタ・キリ・バ・ガタキリバッ!!/

写真 2017-05-05-12-1
ガッタガタキリバガッタガタキリバガッタガタキリバガータガタガタキリバッ!
1人1人が超強い大群になる、仮面ライダーオーズガタキリバコンボだ・・・
写真 2017-05-05-12-2
これのリトさん版が発生したら、地球(主に女性)は終わる・・・!!!




そんな地球の危機を救うべく、元凶となった「にゃんにゃんコピーくん」を探すことになった面々
写真 2017-05-05-13 - コピー (2)
開発者のドクタァララッ!(宇梶っぽい声で)は必死の捜索を開始する



写真 2017-05-05-13 - コピー
あくまでも打算的なモモ姫



写真 2017-05-05-13
とりあえず探す春菜ちゃん
特にリトさんからの好感度とか考えてないあたり、勝者の余裕すら感じる




そんな中、後編最初の犠牲者となる巨乳貧乳風紀委員コンビに遭遇
写真 2017-05-05-14 - コピー
猫型メカに遭遇してIQの低下を感じる古手川さんの緩い表情いいよね・・・
しっかしさぁ、お堅い割には本当にガード緩いよね、ハレンチせんぱい


写真 2017-05-05-14
今日のパンツは白!
顔良し身体良し、性格キツくてもオカズにしてる男子生徒は多そう・・・




と、そんなツンデレコンビに、リトさんがくしゃみブチかましながら突っ込んでくるではありませんか!
分裂する事によち、より不規則で回避不能となるハレンチ攻撃、彼女達は回避できるのか!?




写真 2017-05-05-15-1
まぁ無理だよね
ってかリトさん、そんな赤ちゃんみたいな顔で吸わないであげてよ・・・
古手川さん母性本能突かれまくって興奮しちゃうじゃない・・・

リトさんの口のアップ描写があるけど、左乳首、あまがみされてますね・・・









写真 2017-05-05-15-2
写真 2017-05-05-15-3
ふぅ・・・(2回目)
こんなの耐えられるか!!!!
俺だって古手川さんの巨乳はむはむして母乳飲みたいわ!!!!!!





写真 2017-05-05-16-1
今度はナイチチちゃん
チチナイから下半身に攻撃!
お尻の穴と赤ちゃん創る穴おっぴろげ!
そして実質クリちゃんに当たる部分はむはむされてる
ナナちゃんの表情最高かよ!!!!!!










写真 2017-05-05-16-2
写真 2017-05-05-16-3
ふぅ・・・(3回目)
ナナちゃんのイキ顔に白濁液ぶちまけるの興奮しゅる・・・






お次は何故か女子更衣室で先輩たちを襲う!!
写真 2017-05-05-18-1
沙姫様には本当、やめてあげてくだち・・・
いや、でも美乳と子宮の所拝めるの最高なのでリトさんもっとやってください









写真 2017-05-05-18-2
写真 2017-05-05-18-3
ふぅ・・・(4回目)
天下無敵のご令嬢様を白濁液で汚すの最高かよ・・・

こうなんか、沙姫様ニーって出した後のエレガンスさが最高ですよね沙姫様!




写真 2017-05-05-18-4
つーか、捜索中とは言えナチュラルに女子更衣室に潜入するリトさんズって何なの・・・
藤崎せんぱいとか下着ですよ!?
風紀委員仕事してよ!!(イカされてるのでダメっす)




写真 2017-05-05-19-1
綾は作中でも数少ないリト嫌い派なので、本当に嫌がってると思います
でもリトさん大好きガールとなってしまった九条先輩、満更でも無さそうだし、耳ハミされて気持ち良さそう・・・









写真 2017-05-05-19-2
写真 2017-05-05-19-3
ふぅ・・・(5回目)
年上の先輩を耳ハミというセクシー技で落とすのいいよね・・・





お次は恋人にしたいヒロイン第2位でお馴染みのリサ姉、階段で遭遇
リサ姉からすれば実質セフレ状態なリトさんに、どんなサプライズアタックをされるのか!?
1人だと相手できるけど、それが複数になれば・・・





写真 2017-05-05-19-4
【朗報】リサ姉も生クンニされる
これ、これが見たかった!
ギャルのアソコって色々な意味で美味しそうで、リサ姉でそんなプレイして欲しいと思ってたんですよ
今回のお色気シーンで上位に入るかもしれない・・・









写真 2017-05-05-19-5
写真 2017-05-05-19-6
ふぅ・・・(6回目)
夏なのでちょっと蒸れて、おしっこの味もするリサ姉のギャルJKマンコにクンニしてみたい人生だった・・・
クンニと同時に乳首も吸ってみたい人生だった・・・(無茶言うなや)

ってか、1人ならあんなに善戦してたのに、複数リトさんには敵わなかったよ・・・なリサ姉に興奮度アップ回避不可





阿鼻叫喚の大乱交ハレンチリトさんズの猛攻は止まるところを知らない
お次は宇宙を股にかけた大人気アイドル、ルンちゃんにもリトさんの愛の手が!(本人的には絶対嬉しいはずなので、魔の手とは呼ばない)



写真 2017-05-05-110-1
【朗報】ルンちゃんの念願の生クンニされる
ってかリトくんがいっぱい!じゃねーよwww
リトくんならたくさん居ても困らないって事か・・・

CkJM0nJUkAArO9s.jpg
↑ルンちゃんの心情的にはこの状況に近い!?









写真 2017-05-05-110-2
写真 2017-05-05-110-3
ふぅ・・・(7回目)
ぶっちゃけ挿入よりクンニの方が好きなおじさんとしては、強制クンニってかなり興奮するんですよね

いつかTo LOVEるが再開する事があったら、積極的にクンニ描写入れてほしいとか思ったり





捜索を続けるララ
そこにリトさんズ(アマゾンズみたいやなw)



写真 2017-05-05-111
自分の特性を自覚し、ララにくるな!と咄嗟に警告するの好感度高い
やっぱりリトさんはこうでなくちゃ
それにしてもララ、ぶつかるとふわって良い匂いしそうでよい・・・




写真 2017-05-05-112-1
ララに至っては5Pとか・・・
全身を男で埋める、童貞が考えそうなエロ妄想をお描きになる矢吹先生には参るね・・・
やはり神・・・!!










写真 2017-05-05-112-2
写真 2017-05-05-112-3
ふぅ・・・(8回目)
ララの感じ顔と、腋キッスと足の裏に超興奮しゅる・・・


個人的には次のコマの
写真 2017-05-05-113 - コピー
乳首抓りがツボ
気持ちいいを通り越して、ちょっと痛そうなのが堪らん・・・

だってあれでしょ、リトにされれば気持ちいいよ?とか言ってくれるんでしょ、最高かよ・・・




暴走超特急、リトさんズを止める為に立ち向かう2人の戦士
写真 2017-05-05-113
メアの2号ライダー感、いいよね・・・
何気に同時変身も初!?

実質的な改造人間だし、変身するし、技の1号、力の2号だし、もはやこの2人、仮面ライダー




写真 2017-05-05-114 - コピー
同時変身で共に立ち向かう、熱い・・・


しかし、この作品はお色気ラブコメディ
しかも相手は宇宙最強の対ガール少年、結城リトだ・・・




写真 2017-05-05-114
この諦め感ある表情、好き




写真 2017-05-05-115-1
リトさんには勝てなかったよ・・・
この、何と言うかエロ同人でありそうな乱交描写を半ページまるまる使う感じ、えっちだ・・・










写真 2017-05-05-115-2
写真 2017-05-05-115-3
ふぅ・・・(9回目)
個人的にツボなのは口に指入れられて感じてるヤミちゃんの発情顔と、一部ではクサマンとか言われてるメアちゃんのアソコに顔突っ込んでるのが堪らなく興奮する・・・

あと、男の手でガッチリホールドされてるヤミちゃんの胸元
もはや抵抗する気ないあたり、リトさんへの好感度カンストしてる感も良い・・・






もはやガタキリバコンボなど目じゃないレベルで異常増殖を繰り返すリトさんズ
そんな様子を傍観するネメモモ
写真 2017-05-05-116 - コピー
ってかお前ら仲いいじゃんかよ・・・
やっぱ素を見せるモモちゃんいいっすね





リトさんズによるお色気ラッシュもおしまい
捜索を続ける西連寺学級委員を呼ぶ、セリーヌの声
写真 2017-05-05-116
ガニ股からの、ちょっと男っぽさを感じる春菜ちゃんいいよね・・・
こういう何気ない所でヒロイン力緩めてるのいい
だって緩めないと、春菜ちゃんヒロイン力強すぎるし




写真 2017-05-05-117 - コピー (2)
セリーヌちゃんが指差した先を覗いてみると・・・









写真 2017-05-05-117 - コピー
女 神 か な ?
慈愛の眼差しとは正しくこの事
矢吹先生、最後の最後に最高の春菜ちゃんをありがとうございます・・・!!!


他のヒロインがお色気の餌食になってる中、春菜ちゃんだけ優しさを感じる描写
春菜ちゃんの必殺武器、中身の良さで勝負してるのが素晴らしいです
これだからヒロイン力最強レベルなんだよ・・・


お色気に関しては前回で十分に担ってくれたので、今回はこういうので大満足です






写真 2017-05-05-117
本当に最高!
優しさが全面に溢れてる
セリーヌの屈託の無い笑顔も合間って、To LOVEる好きで良かったー!と心から思えます





・・・優しい春菜ちゃんを見てると、僕の身体はどうしても反応してしまう・・・



写真 2017-05-05-117-1
・・・優しい眼差しの春菜ちゃんとえっちしたい(本音)









写真 2017-05-05-117-2
写真 2017-05-05-117-3
ラストシューティング!!!(10回目)
矢吹先生、今までお世話になりました!!!
そしてこれまで数え切れない程、矢吹先生が創造した可愛い可愛いヒロイン達にぶっかけまくってすみませんでした!!!






セリーヌと春菜ちゃんのおかげで事件は終息に向かう
写真 2017-05-05-118 - コピー
やべ、にゃんにゃんコピーくんになって美柑に膝枕されたい・・・
ってかパンチラ興奮する・・・(流石にすっからかん)

美柑は美柑で、持ち前の包容力で勝負してるのがいいっすね
お色気か、優しさか、包容力か




写真 2017-05-05-118
地球を埋め尽くすリトの大軍団(鋼の魂の節で)になりかけたっての凄いな・・・
ダークネス発動でガチ地球滅亡の危機だったのに、それを救った本人が地球を滅ぼしかけないっていう・・・
これがハードな作品だったら、リトさんズ狩り編が始まっていただろう・・・



最終的にどれだけのリトさんズが発生したかと言うと
写真 2017-05-05-119 - コピー (2)
う、うん?
結城家の熱量ハンパじゃないだろこれ・・・





写真 2017-05-05-119 - コピー
な そ
に ん


この投っぱエンド、無印のギャグ回っぽくて堪らん
こういうアホでどうすんだよこの後!ってなるオチ、これがいいんですよ
あんまり余韻に浸れない方が、寂しさも紛れるし・・・




写真 2017-05-05-119
本当のオチはこの2人
リトさんなら何でもいんだ・・・(当たり前なんだけど)と思っちゃうルンちゃんと、ってか何で現場で見張ってるの結城くんに襲われたいの?ってなるなった古手川さん
もういっその事、この中に突っ込んで揉みくちゃにされたら?(多分イキすぎて果てる)




これで本当の本当にジャンプSQにおけるTo LOVEるが終了となりました
後編読むまでは、まぁTo LOVEるロスも耐えられるだろ、と軽く思ってました
実際の所、かなりキテます・・・
今後、毎月To LOVEるが補給できない現状をどう受け入れるか、考えなくてはなりません
このままだと精神的に病みかけない・・・(To LOVEると春菜ちゃん好きすぎて病みかけた事何度もある)
矢吹先生の新連載が判明するまでは、To LOVEるの後釜扱い?のエグゼロスの感想記事でも書く?(書くとは言ってない)


でも作品を思ってこその連載終了なので、いつまでも悲観はよくないです
矢吹先生、長谷見先生、To LOVEるダークネス、および番外編の連載、お疲れ様でした!
次回作も、僕は応援します!
To LOVEる、そして愛する西連寺春菜ちゃんと共に・・・!!


あと、グラビアチャンスも引き続き楽しみたいと思います!





【おまけ】

写真 2017-05-05-119-1 - コピー (2)-1
リトさんを素材化しました
コピーしまくって君だけのリトさんズを作ろう!






ウォーリーをさがせ!
写真 2017-05-05-119-1 - コピー (2)
大量繁殖したリトさんズのなかに、ウォーリーがかくれているぞ!
どこにいるかさがしてみよう!!

答えは↓↓↓


















写真 2017-05-05-119-1 - コピー (2)

コメント

No title

怒涛の十発ですか……さすが変態王、でも命燃やし過ぎ(笑)
これでTO LOVEるも一先ず終わりだと思うと悲しいですね
でもこれからも変態王には春菜ちゃん愛の面白い記事を期待しています

No title

まだまだアニメが残っていますよ

No title

確かに命燃やしたなwwオナ●ー死するww
思ったけど、ネメシスの新生徒会長の話から最終77話までOVA作って欲しい
矢吹神立会いのもとで。
最終話をアニメで見たくてたまらない。
やばいわしの中の神がムクムクと(校長のセリフを少し変更ちなセフィ登場編

No title

今回はだいぶ責めた回でしたね
あとテクノブレイクには気をつけてください

No title

大量ぶっかけ最高です!
舐めたいw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する