To LOVEるダークネス18巻(最終巻)カラー版が発売しましたよ!!!

写真 2017-05-058
各電子書籍取扱サイトにて発売されました
早速ダウンロードしました
春菜ちゃん大活躍の最終巻、満足度は最高です

カラーの個人的な見所をちょっと紹介!



写真 2017-05-056
ダークネスを最初から最後まで支えてきた2大ヒロインの笑顔もカラーに
いいよね・・・




写真 2017-05-055
カラーで見ると、そんなに轟焦凍に見えないシーン
写真 2016-12-02 1 00 41
モノクロでもそんなに轟焦凍に見えなかった(当たり前だ)




写真 2017-05-052
モモちゃんの号泣シーンもカラーで見れます
悲しみの涙と色づいた唇の艶やかさの対比が良い・・・




そうそう、唇と言えば
写真 2017-05-053
写真 2017-05-054
薄ピンクの春菜ちゃんの唇が毎度の事最高すぎる・・・
本当、これだけでもカラー版を買う価値がありすぎる




カラー版は唇こそが至高と唱えるおじさんですが、乳首もやっぱりいいんすよ・・・
写真 2017-05-050 - コピー
写真 2017-05-050
カラーになるとおっぱいの柔らかさがアップしてて良い・・・



やっぱりカラー版はいいなー!と思いつつ、最後のコマ
写真 2017-05-057
やっぱりTo LOVEるは終わったんだなぁ・・・
と、カラー版で寂しさもより一層・・・




と、これで今日の春菜ちゃんシリーズの完結まで漕ぎ着けられるぞ
コンテンツとしては下火になりますが、僕の心が折れない限りはもうしばらく幣ブログの更新にお付き合い下さいませ

コメント

No title

iBooksって地味に画質悪いよね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する