とらグラ定期報告会 vol.04.14

アプリは月曜にアップデートするのに毎週ほぼ月曜に更新している間の悪さに定評のある定期報告会
昨日、とらグラにまた大きな動きがあったので宣伝も兼ねて本日も更新させて頂きました


早速新ガチャ実装!!
写真 2017-05-01 22 46 32
・・・
こ、これは・・・!?


写真 2017-05-01 22 46 322
完全に予想外の所から来ましたね
こういうの、素直に嬉しいっすよね・・・

今回もステップアップガチャなので、回せば回す程SSRの確立が上がります
ちなみに今回のドレスガチャ、中々に高性能なようで・・・(それについては次回の報告会にて話す予定)

いつ引くの?
今でしょ!




そしてそして、みなさんお待ちかね
初の写真コンテスト
とらコン、遂に開催です!!


以下、アプリの告知文のコピペ


いつもご利用ありがとうございます。
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス グラビアチャンス」運営チームです。
2017年5月1日(月)より、twitterによる写真コンテスト「とらコン」を開催致しますので、お知らせいたします。投稿された画像から毎日1枚を「今日の1枚」として選出し、合計7名の方に参加人数到達報酬とは別に豪華景品が貰えるチャンスとなっておりますので皆様のご参加をお待ちしております!
■応募要項
グラビア撮影で撮った画像を『#とらコン』ハッシュタグを付けて投稿してください。ハッシュタグがないものは参加の確認がとれませんので忘れずにお願い致します。
今日の1枚に選出された場合、twitter公式アカウントで画像を公開することをご了承ください。

■開催期間:5月1日15時~5月7日23時59分
0時~23時59分の間に『#とらコン』のハッシュタグを付けた画像をツイート頂く。
※スクリーンショットからの投稿でも構いません。
※シェア機能から投稿頂く場合、ハッシュタグを『#とらコン』に変更頂くようお願い致します。
※翌日の夕方頃twitter公式アカウントにて「今日の1枚」発表致します。

■景品
A 7日間の合計参加人数に応じて全ユーザーに下記のジェムを配布致します。
・10000人 ・・・ 250ジェム
・7000人  ・・・ 200ジェム
・5000人  ・・・ 150ジェム
・3000人  ・・・ 100ジェム
・1000人  ・・・ 75ジェム

B 「今日の1枚」に選出された方は下記の景品を配布致します。
・250ジェム
・希望キャラ1体のSSRコスチューム「黒チャイナ」を先行配布

※参加総数のカウントは5月7日23時59分までとなります。また、到達報酬と景品につきましては、開催期間終了後準備が整い次第配布致します。

■景品対象者への報酬配布方法
開催期間終了後、twitter上のDMでIDとユーザーネームをお伺いすることになるかと思いますので、お手数ですが、公式twitterをフォロー頂けますようお願い致します。

今後とも、本アプリが皆様に快適に楽しんでいただけますよう
尽力いたしますので、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス グラビアチャンス」
をどうぞよろしくお願いいたします。


3行でまとめると
・ツイッターにて、撮った画像を「#とらコン」のハッシュタグと共に投稿
・今日の1枚に選出された人には、ジェム250個と黒チャイナをプレゼント!
・7日間の参加人数によってみんなにジェムをプレゼント!



って事で、SQ本誌の連載が今日で終わってしまいましたが、とらグラは続きます
みんなでとらコンに参加し、とらグラを盛り上げよう!!!





--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

えええええ?連載おわたって今2日だからまだ終わってないでしょ

No title

Twitter見ましたwwパズドラの列パですねwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する