とらグラ定期報告会 vol.04

写真 2017-04-40 0
アプリ開いて真っ白な背景が出てきてバグった!?
と思ったら、新たな背景として撮影スタジオ(白)が追加されたんですよね~


背景追加以外にも、大きな動きがありましたね~
写真 2017-04-40 6
初心者エリア実装
難易度が凄く低く、主に黄色の素材が手に入るエリアになってます
上記の新背景の他に、新たなポーズも初回報酬になってます

初心者エリアの利点、素材や報酬だけでないのです
親密度60貰えるのです
写真 2017-04-40 7
ブン回しまくって、親密度爆上げできました
で、ある程度上げてから知りました
親密度9280以上で第4の表情が手に入ります


写真 2017-04-40 5
春菜ちゃんは癒されるニッコリ笑顔
春菜ちゃんらしくていいと思います
やっぱり彼女には笑顔が似合う・・・





写真 2017-04-40 10
笑顔の古手川さんの破壊力
睨み顔で勃起回避不可と思いきや、こっちも中々良い・・・

写真 2017-04-40 9
春菜ちゃんとは逆で普段あんまり笑顔してないからか、撮ってて楽しいですね

写真 2017-04-40 8
ニッコリ笑顔でパンツ見せてくれるハレンチせんぱい
白背景、一瞬の隙で仕事しなくなる光、新ポーズ①、古手川さんの第4フェイス、今回の新要素がてんこ盛りな1枚です





今回、ララとナナも第3の表情まで漕ぎ着けたので、現時点のヒロイン全員第3フェイス以上にできました

まずはララ
写真 2017-04-40 13
写真 2017-04-40 12
これも新たなポーズ2種を使ってます
ちなみに、このララの表情でシコりました(近日公開予定の自慰レポを参照)




ナナはこんな感じ
写真 2017-04-40 2
ee36748d-s.png
撮る角度によってはガンダムWのOPのトロワみたいになるアレです


アヘ顔にさせると・・・
写真 2017-04-40 3
マヌケ面になってしまった・・・
この双子、第3フェイスはハズレっぽい感じがします
ってか地球人2人が強烈すぎた

写真 2017-04-40 4
アヘ顔のまま恒例のフェラショットにするといい感じです







そうそう、メインで使ってるSSR白スク春菜ちゃんのレベルをカンストさせました
そして遂に、ガチショットの時が来ました
写真 2017-04-40 14
おおおおお!!!!360度撮影はマジだった!!!!!
常日ごろから嗅ぎたい!襟足付近にも近寄れる・・・

写真 2017-04-40 16
あー!近い近い!!

写真 2017-04-40 15
とらグラは神アプリだった(確信)



ガチショットがこんなに楽しくて、こんなにスケベなものだったとは・・・
連載終わってもしばらくオカズには困らなさそうですね


とらグラはTo LOVEるとコンテンツとして関われる最後の砦
To LOVEるファンの皆さま、是非ともアプリを支えてください、僕もまた課金しますので!






写真 2017-04-40 11
現在の僕
ランク130突破
フレンドは随時募集してます





--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

正直言って、コンボ組みづらいよおおおおおおおおおおおう
パズなんとかの方がおもろい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する