勤労感謝の日(笑)

勤労感謝の日でした。
勤労している人達に感謝する日なんですね。

ボクは
地獄のようなバイトでしたけど
俺にも感謝しろ。

最近は土日月の3連休が多すぎる。
休日は確実にバイト入れられる。
社会人の人とかバイトしてない学生からすれば最高ですが、バイトの虫の学生からすれば最低です。


まぁ愚痴ばっかり書いてても見てる人はつまんないだろから、別の話題を。
[ガンダムVSガンダム]
ゴッドガンダムじゃデビガン倒せないよおおお
対人戦は間違いなく最強だ

デビルガンダムはパターン掴めば倒せる。なんかロックマンXのシグマみたいだな。
Vガンで1度も死なずに倒せたのは結構嬉しかった。
現在アーケード制覇したユニットは
・ドム
・ガンダム
・エクシア
・ビクトリー
・ステイメン
・デスティニー

ちなみに、ハードに挑戦したが、1回戦からして歯が立たず。
まだまだ無理な模様。




[原稿]
終りそうで終らなさそうな。
でも、
作業してて凄く楽しい
そして今、目標を宣言する。
学生のうちに個人サークルを立ち上げる。
それを実現するためには、もっと絵の練習をしなくては。
今の段階だとサークル立ち上げるの難しい。ってか無理。

大学終ったらサラリーマンになる予定です。このままだと。
でも、趣味として絵を描き続けたいと思います。

まぁ就職できるかどうかだけどね(爆
就職したら就職したらでブラック企業で働く事になったら絵は描けなくなるだろうな。



とりあえず、こんな事書いてるなら原稿やれ俺。
ちなみに、明日はバイト早いので早く寝なくちゃいけないんだけどね^^

コメント

痛飛行機のminomushi2009です。ご無沙汰です。
記事とは関係ないですが、春菜フィギュアの話をのせたので、よかったら遊びに来てください。

ttp://itaplane.blog60.fc2.com/blog-entry-58.html

お邪魔しました。

minomushi2009さん>
ありがとうございますー
記事読ませてもらいますね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する