To LOVEるの"ちちくらべ"クイズを作ってみた

先日、僕のお友達のモー牛さん主催のTo LOVEるファンのオフ会に参加してきました
このオフ会、毎年GWに行っている恒例行事なのですが、企画の中でTo LOVEるクイズ大会が行われます
簡単に言えば、参加者それぞれがTo LOVEるにまつわるクイズを用意し、みんなで回答してその年の優勝者を決めよう!というものです
僕は毎回、手前味噌ではありますが凝ったクイズを作っています
今回のクイズはズバリ
"ちちくらべ"



以下の画像2枚をA4サイズで印刷し、ヒロインカードを線に沿って切って頂ければどなたでも挑戦できます!
ルールは1枚目に記載してますので、そこを参考にして頂ければ、と
クイズ大会 回答用のコピー
クイズ大会 キャラ印刷用2のコピー2
※ヒロインカードの元画像の出所は秘密です、察して下さい


答え合わせは"とらぶまにあ"に掲載されているスリーサイズを参考にして下さい
点数配分は、書き込んだバストサイズが当たったキャラ数×5点、完全回答した場合は無条件で100点になります(点数配分考えてなかった)

ヒント:一番大きいのは当然あのキャラで、一番小さいのは当然あのキャラ(ヒントになってねぇ!!)

コメント

No title

え、、、出どころ気になるんだけどwwガキなんで察するとか無理です。
教えてください

No title

正面はないの?w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する