矢吹先生の描くTo LOVEるのヒロインをどう思いますか?

先日、ツイッターにて以下のアンケートを取らせて頂きました


写真 2017-04-28 23 22 17
漫画家として一流(というか神クラス)の技術を持つ矢吹先生
人によって見方が違うと思うんですよね
漫画家を目指す人は、矢吹先生のその技術に「上手い」と思うし、
その女体を芸術として捉える人からすれば「美しい」、
とにかくヒロイン達が好きだって人は「可愛い」、
僕のようなシコ猿は「エロい」と勃起する

でも結局、人気の一番の理由は矢吹先生の画力と、長谷見先生の脚本が化学変化を起こして究極の「可愛い」が生まれるからだと思うんですよね
誰が似たように描いても到底同じようなものは作れないでしょうねー・・・







っと、そんな矢吹先生プロデュースのS.H.フィギュアーツですが、各通販サイトではまだ予約できます(コレクターズ事業部は瞬殺しやすい)
fjfjsfkgsghge04.jpg
矢吹先生の、上手さ、美しさ、可愛さ、エロさ、が揃ったフィギュアーツ、是非とも入手しましょう

写真 2017-04-28 23 22 172
肌色はamazonのランキングで3位となりました
ライネック、サザビー、そして矢吹健太朗エディションが並ぶの何か凄い・・・

なお僕は、肌色3体、グレー1体を予約しました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する